Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
潮祭り・本編
新しく家族に迎えられるプードルちゃんの事は追跡調査するとして

日曜日、最高のお天気の中“第45回小樽潮祭り”が開催されました。
この日午後から宮出し、港へ向けて神輿の列は進んでいきます。

途中ビール園で休憩したり
小樽では結構有名な“なるとの若鳥半身揚げ”でビールを飲んだりwww
と飲める人はもっぱら時々喉をうるおし
運転手である私はジンジャエールとかウーロン茶で喉をうるおし
山中牧場のソフトクリームでマッタリしたりしながら
ついて歩きます。

P7310027.jpg

なかなか威勢が良いですね!!

P7310028.jpg

これは“高島神社 荒波会”だったかなぁ…
道路一杯使って右へ左へと正に荒波のごとく練り歩きます。

途中掛け声とともに御輿を上下させるのてすが
下に降ろす時アスファルトで手をすりむいたりする人もいるようです。

そして

P7310031.jpg



p7310030(2).jpg

年季が入ってて思わず写真に撮りましたとも!!

やっぱり小樽はお祭りが似合う街だと再認識しました。

今日はワタクシ
P1040409.jpg
連敗しているファイターズを応援にこれからドームに行って来ます


アッコ
♪かーちゃんさん♪

工藤ちゃんロッテに行った方が沢山試合に出られて良いですよね。

4日の試合は有難い事にフィールドシートのチケットを頂いて楽しんできました。

あの試合はもう絶対負けると思ったし
攻撃時間が短かすぎて途中諦めかけていましたが
中田のホームラン(残念ながらフィールドシートは打球見ずらい)で
すっかり眠気も吹き飛びました。

チャンスはあったものの引き分けと言う事で
まぁ良いでしょう!!の気持ちで帰ってきましたよ。

ソフトバンク…強すぎますi-241
2011/08/06(土) 15:20:38 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ファイターズ、
昨日は代打の二岡さんがヒットを打って
テレビの前で興奮しました!!

私は2日に行ったんですが
元ファイターズ選手だった工藤ちゃんに
打たれて 負け試合でした~(T_T)
足取り重く帰ってきましたよ^_^;
2011/08/05(金) 17:47:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
