Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しいもの。
いろんなバージョンが研究されているチロルチョコ。

110628_092125.jpg
最近購入したコーヒーゼリーチョコ

これ、食べだしたら止まらない!!

ビターな感じのチョコの中にコーヒーゼリーが隠れていて
口に入れると絶妙なほろ苦さ

表現力が豊富だったらもっとこの美味しさが伝わるはずなのに
あぁ、私の表現力のなさが悲しいと言うくらい美味しいです。

P5040018.jpg
そして“白いブラックサンダー”これはもはや
ブラックサンダーと言うより
“ホワイトサンダー”と言う名にした方が良いんじゃないかと思うくらい
独立した美味しさ

そして



タイ焼き
ブラッシング終了後にもらえるそらと武蔵のおやつ
普通の“たい焼き”

P1030669.jpg
『説明は良いから、早く下さい』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 21:48:01 | | [ 編集]
アッコ
♪コケコさん♪

コケコさん小樽に行ったんでしたよね!!

高速道路のパーキングで箱で売っていたんです。

高速のPA、
結構あなどれなくていろんな珍しいものとかも売っているんで
是非高速に乗った時は寄ってみてください。

ご飯以外のおやつを喜ぶのは人も犬も同じですね(^O^)

2011/07/01(金) 19:47:38 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ちろりんさん♪

犬用誕生日ケーキとかおからクッキーとか新商品が次々出てて
なるべくカロリーの低そうなのを選んで
買ってたまーーに上げます。 

チロルチョコ、これは生協の共同購入で美味しそうだったから
買ってみたら想像通り…いや想像以上に美味しかった。

是非お試しを!
2011/07/01(金) 19:44:00 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

そう!!犬用のたい焼きなの。

味は淡白でもっちり系。

いつものご飯時間以外にちょっともらえるのって
武蔵もそらも喜ぶんだよねぇ~。

その喜ぶ顔が見たくてたまーーに上げるのです(^_^)v
2011/07/01(金) 19:40:55 | URL | [ 編集]
コケコ
白いブラックサンダー!!
噂では聞いたことがあったんですが見たのは初めてです!
普通のブラックサンダーアイスは大好きなのでコレ見かけたら絶対食べてみます♪

武蔵君もそら君も美味しいものもらえて良かったね~♪
2011/06/30(木) 15:21:35 | URL | [ 編集]
ちろりん
えーーワンちゃんタイヤキなんてものがあるんですね。
見た目、人間用だけど(^^ゞ
チロルもいろいろ工夫してますね。
買って1個づつ職場に持って行こうかしら。
( 食べ過ぎそうだから(~_~メ) ) 
2011/06/29(水) 23:37:19 | URL | [ 編集]
しんちゃん
わんこのたいやきなの?
犬の絵が付いている きっと甘さ控えめとかで出来ているのね(^^♪
2011/06/29(水) 21:38:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
