Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そらと武蔵とフェレットと。
先週、妹がやってきました!フェレットのりんちゃんと共に。

このりんちゃんと、そら・武蔵は初対面。

小さなケージの中に入ったりんちゃん
妹が溺愛しているだけあってなかなか可愛い。

ただ武蔵にとっては未確認生物怖い(ブルブル)とにかく怖い

いつもの傍若無人な武蔵は影も形も無い…って言うか
武蔵のビビリっぷりの半端なさは私たち家族の中で熟知されている。

何だこれは。
なっ!なんなんだこの生物は!!

やめろ
やめろ!!押すな!!!押すなってば!!!!!


ムーちゃんなんともないよ。
ムーちゃん何ともないれしゅよ

そら、勇気あるな
『そら…お前…意外と勇気あるな……』

とんだ所で、そらの勇気が光った一瞬でした。

アッコ
♪コケコさん♪

飼ってみると意外と可愛いんですが
抱っこすると胴が長くて、なんて言うか小さな襟巻を抱いてる感じがします(^O^)

数匹いた時はけっこうきかないのもいて
かじってるくるのもいましたよ。

武蔵はそうとう怖かったみたいです(^O^)

武蔵の怖いものを上げると結構きりが無くあるんですよね。
2011/06/15(水) 18:58:27 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

フェレット…妹はいろんな動物を飼ってた時があって
イグアナも飼っていました。

イグアナは正直なついているのかいないのか
かなり不明でした(^O^)

でも、このフェレットはそれなりに懐くので
可愛いです。

武蔵のビビリっぷりは半端なくて
思うに気性の荒さも怖い!の裏返しなんじゃ…とも思います。
2011/06/15(水) 18:55:24 | URL | [ 編集]
コケコ
フェレット可愛いですよねぇ♪
私アパートで暮らしてた頃フェレット飼いたいと本気で思ってました(#^.^#)
でも、武蔵君にはちょっと怖かったみたいですね(#^.^#)
2011/06/15(水) 09:14:18 | URL | [ 編集]
いくこ
可愛い~
楽しい~
フィレットちゃんとお友達になれる日は来るのかな?
きっと時間をかければ平気かな?
おすな!!ってポーズがとっても可愛いです。
2011/06/14(火) 23:05:19 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

なつくんですよ!!それが。

妹は一時フェレットを4匹位飼っていた時があったのですが
今はこのりんちゃん一人。

ただ年齢が8歳くらいで只今闘病中の為
家に置いておくの可哀想で
連れてきたんですよね。

武蔵のビビリ具合は半端なくて
かなり笑えました。

後ダンボールにも弱いです(笑)

絶対そばに近寄りません!!
2011/06/14(火) 15:57:43 | URL | [ 編集]
かーちゃん
可愛いですね~~~♡
フェレットってペットショップでしか
見た事ないんですが 懐くのですか?
そら君 ちゃんとご挨拶できて
エライ子ちゃんですね~♪
くるみも絶対 武蔵くんタイプです(笑)
2011/06/13(月) 17:48:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
