Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント仕様
P1030666.jpg
とうでしょうか???こんなプレゼント

来月お誕生日の娘あきに買ってあげたピアスの箱のリボンを付けてあげたんですけど……

抱っこしてないと降ろしたとたんに手で取っちゃうから
抱っこで写真ね!!

P1030602.jpg
こちら爆睡中の武蔵。

P1030263.jpg
別の日の爆睡っぷり。

首痛くないのかねぇ~~。
アッコ
♪akiさん♪

忙しそうなの、ちろりんさんの記事からわかりました(^O^)

すっかり暑い日が続くようになり節電がさけばれてる今
毎日大変なんじゃーないでしょうか。

北海道の朝夕の涼しさを分けてあげたいです。

武蔵で癒されてくれたら本人(犬)も本望だと思います(^_^)v
2011/07/03(日) 15:43:40 | URL | [ 編集]
aki
久しぶりに遊びに来ました!
1か月以上パソコン開いてなかったんだな~と前回分まで早朝から読ませていただきました!!
武蔵くんの寝姿に癒されました
2011/07/03(日) 08:16:36 | URL | [ 編集]
アッコ
写真撮る時
少し上から撮ると目が大きく見えるように撮れるのかも。

なかなかカメラ目線になってくれないので苦労しています。

武蔵に至っては黒いので家の中で写真撮る時
真っ黒になって上手に撮れないんですよね……

そら的には『何でピンクなんでしょう…ボクは正真正銘男の子でしゅ』
みたいな感じかも。
2011/05/27(金) 16:25:17 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かじりさん♪

結構有名どころのリボンは狙い目ですv-344

リボン一つも無駄にせず
誰かがいらないと言ったものも取っておくべきですっ!!

太めのは武蔵の首に巻いたりできますし……(^O^)

まるはちクンのリボン姿近々見れそうですね。

武蔵はいっつもこんな寝姿なので
私も首痛くないのか…苦しくないのか…と見入ってしまいます。

2011/05/27(金) 16:21:18 | URL | [ 編集]
アッコ
♪コケコさん♪

武蔵って小さい時から寝る時あんな感じなんですよね。

人だったら絶対首痛くなると思うんですけど
武蔵、七不思議の一つです(^O^)

リボン付けたそらはとっても迷惑そうですが
似合ってるのでこれで良いんじゃないかと勝手に私たちは思っています。
2011/05/27(金) 16:16:38 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ちろりんさん♪

リボンに限らず紙袋見たら入れて持ち歩いたり…

ついつい何かしたくなる飼い主です(^_^;)

本人(犬)的には何でこんなことしてんだろう……
って思っていると思いますが無視ですv-221

そのうちカメラ向けたらカメラ目線になってくれるのが
私たちの目的です(^O^)
2011/05/27(金) 16:12:47 | URL | [ 編集]
かーちゃん
そら君可愛いっ!!
ホントおめめが大きくて
まんまるでうらやましいーです(*^_^*)
ピンクのリボン 似合ってますよ~!

武蔵く~ん!首反ってるよ~~!!
人間なら完全に次の日寝違いで
激痛ですよね(笑)
2011/05/26(木) 20:36:12 | URL | [ 編集]
かじり
きゃわいー!!!(≧∇≦)
そらちゃん女の子みたい♪♪♪

実は近々私の誕生日なのでいいモン見たわぁ~!という
気持ちになりました(笑)
リボンをちょこっとつけるだけでも
本当可愛さ倍増ですよね(≧∇≦)

そして武蔵くんの寝姿(笑)
本当首痛くないのかなー??
首折れる!折れる!!って言いたくなっちゃいます(笑)

でも気持ちよさそう♪♪

2011/05/26(木) 14:42:28 | URL | [ 編集]
コケコ
リボンついたそらちゃん、ますますぬいぐるみ
みたいです(#^.^#)
武蔵ちゃんの首のぐんにゃり加減もすごいですねぇ。
ワンコって体柔らかいですよね・・・
2011/05/25(水) 17:39:32 | URL | [ 編集]
ちろりん
アッコさんこんばんはー
わかりますっ!!
お菓子とかのリボン見つけると
ウチもやっちゃいます(^^ゞ
ホント手でとっちゃうから
なかなか写真に収められない。
そんな中、可愛らしくカメラ目線♪
すごい!!
2011/05/24(火) 19:52:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
