Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜とそら。
北海道にもようやく春の使者・桜が咲き始めました
でも、桜って儚いよね。

風や雨であっという間に花びらが落ちちゃって
葉桜になっちゃうしね。

月曜日、武蔵の血液検査をしてもらいに病院に行ったのですが
病院の前には公園があり
そこには桜が多く植えられています。

診察を終えお天気も比較的良かったので
日向ぼっこをしてきましたよ。
2011050912010000.jpg
少し風が強かったので耳の毛がなびいています。

2011050912020000.jpg
『あそこにいる人たちは、突然こっちに来て脅かしたりしましぇんかね~』
相変わらずの小心である。

2011050912030000.jpg
『今がシャッターチャーーーンス!!』
これこそタイトルにふさわしい写真だと思います!!

G・Wもようやく終わり
又普通の日常に戻った初日の出来事でした。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 23:51:54 | | [ 編集]
アッコ
♪akiさん♪

お久しぶりです。

桜は咲いてるけど寒いんです(T_T)とにかく。

明日からは少し暖かくなるらしいけど
早く初夏の良い季節になって欲しいものだと思ってしまいます。

美味しい物食べてる時は幸せな気持ちになります。
2011/05/17(火) 15:37:43 | URL | [ 編集]
aki
お久しぶりです!
今が桜なんですね~やっぱり北海道って感じですね~

ブログ読ませていただいてたら
クロッテットクリーム
食べたくなりました・・・
太ってもかまわない!って思える美味しさですね
2011/05/15(日) 19:32:18 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

まだ間に合いますよ!!桜とくるみちゃんi-267

お天気も良く風も無かったらかなり良い写真撮れると思うんだけど
今時期、風の強い日が多いです。

そらと武蔵と連れて散歩に行くと
グングン元気よく歩く武蔵
ポチポチ・キョロキョロ(周りを気にしながら)歩くそらで
歩調がまったく合わないんですよね。

私・そら。
娘・武蔵のペアで丁度いい感じで散歩できます。

このペア見たら是非とも声掛けてください。
2011/05/12(木) 15:20:48 | URL | [ 編集]
かーちゃん
とっても良い写真!!
そら君 かわいいです)^o^(
私も 桜と一緒にくるみの写真を
撮りたかったけど
もたもたしてるうちに散ってしまいますよね~。

そら君 遠くにいる人でも気になるんですね。
くるみも一緒です(笑)





2011/05/11(水) 23:15:54 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

こちらはまだ風の強い日は寒いんです…が
やっぱり春ですね。
桜はあちこちで咲いててキレイです。

今年の春はどう言うわけか雨が多くて農家の人は
嘆いています。

早く気候が安定してくれたら良いのですが。
2011/05/11(水) 17:42:03 | URL | [ 編集]
いくこ
風がすごかったのが良くわかります~
お耳の毛がー!!
さくらもキレイですね(^^)
2011/05/10(火) 22:37:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
