Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似顔絵描いてもらったど!!
ゴールデンウィーク、
生憎札幌は連日お天気もあまり良くなく
雨で肌寒い毎日です。

そんな憲法記念日の昨日、いつもトリミングでお世話になっている
ペットショップ テンテン
似顔絵を描いて下さるイベントがあると言う連絡を数日前にいただき
早速申し込んでおきました。

ならば、せっかくなのでトリミングしたてのお顔をと思い予約。

結構な人気で,
書いている方もずーーっと書き続けていると言っても過言ではないくらい
筆を進めていました。

で、書いてもらった似顔絵がこちら
P5030016.jpg
名前にちなんでバックはブルー。

P5030017.jpg
武蔵…ちょっとドーベルマンっぽい(^_^;)(^_^;)
そして

似顔絵リリー
リリー、一番似ているかも。でもよく見て名前が
リーリー……誰??

何だか嬉しい、と思うのは親バカの典型的な気持ち!!でも良いのです。

P5030010.jpg
☆実物のそら、疲れて眠い目を無理やり開いてます!!の顔☆


シャンプー後の武蔵

☆武蔵・何で柴犬の俺様が毎月・毎月そらと一緒にトリミングなんだ!?家シャンプーて良いんじゃね☆

少しでも人に慣れてもらおうと言う親心が分かんない男である。

折り返しを過ぎたゴールデンウィーク楽しんでください♪
アッコ
♪コケコさん♪

写真だけじゃなく似顔絵もなかなか良いですよね。

あんまり書いてもらうチャンスも無いし
GW企画でお店から電話頂いて
早速申し込みましたが、人気があっと当日ではダメだったみたいです。

お電話下さったお店のスタッフさんに感謝です。
2011/05/24(火) 14:59:22 | URL | [ 編集]
コケコ
似顔絵 特徴をつかんでいて可愛いですねぇ♪
お耳のポワポワ加減が素敵です(#^.^#)
額に入れて飾っておきたくなっちゃいますね。
2011/05/23(月) 09:34:13 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つぼみちゃん♪

おぉっ!!写真申し込んだんですね。

福住店、
新しくオープンして行ってみてはいないんだけど
飾ってあるの見るの楽しみです。

すずちゃんだけ撮ったんでしょうか??
他の子v-286も可愛いのに…もったいない(^O^)
3人揃っての笑顔の写真も良いですよね。
2011/05/07(土) 17:19:04 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

そうか…そう言う物なのかもしれないですね。

いくこさんのイラスト好きなんだけど…
愛犬を他の人目線で書いてもらうのも
違う発見があったりするかも。

これって、自分で作ったお弁当より人が作ってくれたのが
美味しいんだよ♪の心境かも←ちょっと違うか。。。
2011/05/07(土) 17:15:17 | URL | [ 編集]
つぼみ
似顔絵可愛い~
我が家もテンテンで福住店の通路に展示する写真を撮ってもらいました。
今月末にすずの笑顔が展示されるそうです。
その写真を撮ってもらうのに100円かかりましたが
義援金になるということで
我が家の可愛いすずを披露できるのと
誰かのお役にたてるのと一石二鳥です。
ドームに行くときに見てやってください<m(__)m>
2011/05/07(土) 00:38:42 | URL | [ 編集]
いくこ
似顔絵って嬉しいんですよね~
自分で描けば!!って言われる時がありますが、
他の方に描いてもらうから嬉しいんですよ~(^^)
2011/05/05(木) 22:01:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
