Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
野球の事
最近ちょっと日ハムも調子が出てきましたが
昨日も一昨日も最後の方でイラッとする試合も多いと思います。

そんなに詳しいわけじゃないから偉そうには言えないのですが…

ところで、この間そらが守っていたこのグラブ
P1030191.jpg

P1030189.jpg
実はあるオークションでゲットしたダルビッシュ使用のグローブなんです。

P1030190.jpg
☆サイン入り☆

我が家の家宝!!

もし彼がメジャーに行く事があったら(行って欲しくはないんだよ)
価値も跳ね上がるかなぁ……

お掃除手袋
これ私の!!お掃除グローブ
絶対価値は上がらないむしろ下がる。

掃除機と武蔵

こちら武蔵の宝もの、掃除機のホース。

宝物シリーズでした。
アッコ
♪いくこさん♪

ダルビッシュ、実力もさることながらいろんな意味ですごい人です。

お掃除グローブ、優れものです!!
何しろ両手でササッと気になったら拭けちゃう…この両手でって言うのが
ツボなんですよ!!
武蔵の逆襲にさえあわなきゃ(+_+)

柴犬は気に行ったものがあるとやたら執拗に狙って来るので
油断ならないです。
2011/04/29(金) 14:05:10 | URL | [ 編集]
いくこ
すごいですね~
家宝間違いなしですね(^^)
でも、お掃除グローブが気になったりしています(笑)
これでフキフキしていて、ジャレつかれないですか?
クールだったら齧られそう・・・
危険なお掃除道具になりそうな予感。
2011/04/28(木) 22:33:24 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つぼみちゃん♪

やっぱりダルビッシユはすごい選手ですよね!!
今年は受けるキャッチャー鶴岡の怪我で
悪戦しているように見えるので、早く鶴ちゃんが帰ってきて欲しいと
願っているんです。

このグローブ確かにそらは大大丈夫だけど
武蔵にかかるとボロボロになりそうです(笑)

2011/04/27(水) 15:03:51 | URL | [ 編集]
つぼみ
すごーい

まさしく家宝ですね~そらくんも守備に力が入りますね
我が家の3ワンはたぶん・・・「噛み噛み」して原形がなくなっていると思います。
今年は斎藤選手入団で盛り上がっているんでしょうね~

応援にも力が入りますね、

2011/04/26(火) 23:37:10 | URL | [ 編集]
アッコ
♪NEE-Zさん♪

オークションとは言っても本人からは直に渡されたんじゃないのが
ちょっと残念ではありますが
手にした瞬間舞いあがりました(^O^)


しかもこのグローブ
練習で使っているのを何度も目にしていたので
手を入れてはニヤケちゃいましたよ♪

お掃除グローブはなかなかお勧めです!!

両手って言うのがポイント高いと思いませんか?

でも、キムタクのサイン…これスゴイ!!スゴ好きます!!
文字の注文したって事は本人直々って事ですよねっ!!

価値なんて自分だけが最高だ!と思ったら最高に価値があるんですよ!!
娘あきがうらやましがって、ヨダレたらしています。
2011/04/22(金) 15:48:36 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

お掃除グローブ…ホントはあきが
『絶対そのうち使わなくなるよ!!』とか言われたんだよね。

でも、両手でチョチョと拭けるのは便利なのです。
2011/04/22(金) 14:27:33 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

家宝ですよね!!間違いなく。

球場に持って行ってファゥルボール取ろうかとも考えましたが
もったいなくて家に保管して、時々眺めています。

スコーンのお店北8条東5丁目にあります。
水・木・土しかやってなくて
普通の住宅なんで分かりずらいですが
美味しいですよ。
2011/04/22(金) 14:22:26 | URL | [ 編集]
NEE-Z
ダルビッシュのサイン入りグローブ!!
スゴい!スゴいっ!!
でも、私はお掃除グローブが欲しいです。
そんなかわいいグッズがあったら、お掃除も楽しくなりますよね♪

私のお宝はキムタクのサイン。
MIKI(本名っす)への「へ」を「江」って書いてって頼んだら、ホントに書いてくれました。
でも、個人名が入ってて、日付がないものは価値がひくいそうです。
ま、価値がどうあれ絶対手放さないけどね。
2011/04/22(金) 11:32:18 | URL | [ 編集]
しんちゃん
可笑しいよ~~~腹抱えて笑ってしまう(^^♪

ダルさんのグローブ&アッコちゃんのお掃除グッズ・・・・。
両手でスイスイとほこりを追いかけている アッコちゃんを想い  むふふふ(^^♪
2011/04/22(金) 10:34:10 | URL | [ 編集]
かーちゃん
サイン入りだったなんて!!
すご~い!(^^)!
それは間違いなく 家宝ですね。

スコーンのお店
是非行ってみます)^o^(
2011/04/21(木) 20:33:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
