Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったり~
最近見つけた美味しいもの。

P1020722.jpg
“チョコレートドリンク”しかもルックチョコのドリンク!!

想像通り美味しい

大きなスコーン
一個食べたら満腹になる大きなスコーン、しかも美味

クロテッドクリームとメープルバター
クロテッドクリームとメープルバター!!

これをスコーンにつけて食べると最高に美味しい!!
しかも、カロリーも高い

この一連の想いは、
多分真剣に・超真剣にダイエットに取り組んでいる
娘あきの視線が熱いから!!

モチロンですよ!!私もお付き合いしていますとも!!

P1030196.jpg
こちら、まったりと私のお膝でくつろぐ
ダイエットとは無縁の武蔵

視線の先には
P1030198.jpg
くまった毛を解かれているそら

P1030199.jpg
『あのね、家のおねぇちゃん やりだしたら徹底的にやるよ!』

万年ダイエッター、今度こそはと 決心す!!
アッコ
♪コケコさん♪

私もルックチョコのドリンクが!!って思いすぐ買っちゃいました。

確かコンビニだと思うのですが
コンビニって意外とあなとれないんてすよね!!

ダイエット中でもたまーーに甘いものが食べたくなるし
無理はしない方が長続きするんじゃ…とか言い訳しています、自分に(-_-;)
2011/04/21(木) 16:08:13 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

お散歩日よりって言う本があって
そこに載ってたんですよね。
しかも東区!!

ダイエットは長続きしそうにないものは
止めた方が良いみたい。

今は夜ご飯を早めにして6時半以後は
何も口にしないって言うのに挑戦しています。

娘はプラス半身浴で体の冷えを解消して代謝を上げるという方法に取り組んでいます。

そらは気の強い所もあるけれど
どちらかと言うとおとなしい性格の様な気がします。
2011/04/21(木) 16:04:15 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

いやいや、ダイエットしなきゃいろいろ困るんですよ!!

楽して痩せようと思うのが
そもそも間違いの様な気もしないではないんだけど(^_^;)

クロテッドクリーム、ここのあっさりしていて美味しいんだよね。
しかも普通より日持ちもするし
今度会うときはお土産にしちゃおうかな。。。
2011/04/21(木) 15:59:36 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かじりさん♪

ここのお店“お散歩びより”って言う本に載っていて
クリームティーて言う所なんですが
一週間の内3日しか営業していないんです。

でも、さくさくふわふわでメチャメチャ美味しいです。

ロータスのビスケット
偶然生協の共同購入で買ったばかりで
すっごい美味しいですよね。

ダイエットも最近食べ方が結構関係しているんじゃないかと
思っています。
特に、夜ご飯の時間は早めにするのが良いんじゃないかと思っています。

2011/04/21(木) 15:57:02 | URL | [ 編集]
コケコ♪
ルックチョコ 子供の頃大好きでよく食べてました♪
でも、ドリンクが出ているなんて知りませんでした

武蔵君、アッコさんの膝の上で安心しきった顔してますねぇ~♪そらちゃんもリラックスしていて幸せな時間なんだろうなぁ、って伝わります(#^.^#)

2011/04/21(木) 08:59:08 | URL | [ 編集]
かーちゃん
美味しそうな物ばかり!
ゴクリ!!

うちの娘も新学期の体重測定に向けて
春休み中 野菜スープダイエットをしてました。
結果は・・・1㌔減との事でしたが
今はすっかり元に戻ってる・・・
というか越しちゃってると思います^_^;
なんたって 食べるのが大好きなんですよね~(>_<)

そら君 おとなしくしてて偉いですね~!!
2011/04/20(水) 14:57:09 | URL | [ 編集]
しんちゃん
あきちゃんもアッコちゃんもダイエットの必要が無いと思える人が超ダイッタ―なんですもんね(~_~;)

クロテッドクリームはどんなお味なのかな~~(^^♪
気になる気になる。
2011/04/19(火) 17:37:22 | URL | [ 編集]
かじり
あらら!あらら・・・
な、、なんて美味しそうなモノが・・・(;´Д`)
クロテッドクリームとメープルバター食べたことないんですが、1人で想像してヨダレがとまりませんww

今仕事中なのですが、この時間めちゃめちゃお腹空くんです。なので非常に脳も口の中も胃もクロテッドクリームとメープルバターを塗ったスコーンを欲しています(笑)

お二人ともダイエット中なんですね。
私も以前とーちゃんに買ってもらった無理して買ったXS(笑)のポロシャツが、やっぱり無理しすぎだったようで、背中の肉が盛り上がっちゃって着れないので何とかしなきゃと思いつつ、誘惑に負けるといった毎日です(笑)

そうそう最近ベルギーのロータスというビスケットにはまり中。。
見かけたら是非食べてみてください。
トラピスチヌクッキーにシナモンを足したような味で凄く美味しいですよ^^食べ出すととまりません。
そしてもちろん超カロリー高いです(笑)

・・って世間話しちゃってすみません(汗)
2011/04/19(火) 17:16:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
