Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春遠のく…(T_T)
昨日・今日の荒れた天気
ファッション雑誌はもう春爛漫の装いなのに
ここ札幌では一気に春が遠のいた感じです。

しかも除雪が間に合わず幹線道路もザックザク
ハンドルとられて怖い、怖い

じゃ家でじっとしてたら良いのですが
今日はある雑誌を買いに
書店巡りをするもお目当ての本に出会えず
結局ネット注文
初めからそうすれば良かったテヘヘ(*^_^*)

ファッションと言えば今年は
can・can2
こんな感じの洋服が流行るらしい(^_^;)(^_^;)

ちょっと体の中心部に自信のない人には
氷河期来たる!!だよ、まったく。

仲良し
こちら、ファッションにはまったく興味も関心も無い二人。

見たらわかるけど向こう側にもう一つベッドありますけど……

一人だったのに
そら強硬
そらが無理やり攻め入ったんです(^O^)

平和な風景です。
アッコ
♪ハチママさん♪

コメントありがとうございます。

最近の若い人は
ホントに細いし脚は長いし、かつての日本女性と比べたら
何とも見栄えがします。
が、反面日本女性の良いところも無くなっているような気がするのは
オバサンのヒガミでしょうか(^O^)

娘がいるので買ってきたファッション雑誌を眺めては
ため息出ます。

その点、犬はどんな体系になっても(当たり前だけど)
なついてくれるから可愛い物です(^^)v
2011/03/07(月) 14:57:11 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

あぁ~分かります、その気持ち。

リュウと暮らして10年くらいの時
ショップでプードルとかダックスを見て
一緒に暮らしたいなぁって思った事あったんですが

姪っ子がコーギーの子犬を連れて遊びに来て
リュウがかなりのショックを受けたので
あっさりその気持ちは無くなりました。

お腹・背中、このあたりの余分なもの
ホントに嫌になります(T_T)
2011/03/07(月) 14:51:13 | URL | [ 編集]
アッコ
♪akiさん♪

最近はチュニックが主流で
私としてはずい分助かっていたのに…

ずっと流行って欲しかったのに……
残念ですi-195とっても。

武蔵の放心状態はカメラ向けてもチラ見するだけだったです。
ヨダレ垂れそうな口元だなぁーーって思いました(^^♪
2011/03/07(月) 14:43:34 | URL | [ 編集]
アッコ
♪コケコさん♪

今年の天気は何だか例年とちょっと違うみたいです。

今日は本州の方が雪混じりみたいですし。
春が待ち遠しいです。

コケコさんの所は双子ちゃんだから
くっついてると一匹に見えそうですね(^O^)

2011/03/07(月) 14:08:21 | URL | [ 編集]
ハチママ
いつもコメントありがとうございます、遊びにきましたー!食べちゃいぐらい武蔵くんかわいー。そらちゃん、、、犬とは思えんほどかわいいですね。ぬいぐるみみたい。
札幌すごい雪ですねー、でもどのわんこも元気いっぱいですね。

ほー、今年はこんなのが流行なんですねー。
日本に帰国するたびにみんなが綺麗で細いことにびっくりします。洋服も小物もかわいいもの満載でうらやましいです。
2011/03/07(月) 01:57:11 | URL | [ 編集]
かーちゃん
武蔵君とそら君見てると
もう1ワンほしいな~って思ってしまうわ~!

私は体の中心部どころか
二の腕もたくましいので
半そでの季節が毎年憂鬱です(T_T)
ワンコは大きくても
ちっちゃくても ぽっちゃりしてても
年取ってても可愛いので 羨ましいです(笑)
2011/03/06(日) 23:41:48 | URL | [ 編集]
aki
は~、それは私にとっても氷河期です

やっぱり傍に行きたいんですよね
それと、前回の武蔵くんの放心状態(カワイイ!)
よっぽど楽しんだんだな~って思いました
2011/03/06(日) 20:34:47 | URL | [ 編集]
コケコ♪
北海道もなかなか春が来ませんねぇ。
最近、暖かかったと思ったら雪がどさっと降ったりしますしね。
早く春が来て欲しいです。
そら君、武蔵君のベットに入っていくんですね♪
ワンコ同士が体寄せ合って寝てるのみると幸せな気持ちになります。
2011/03/06(日) 20:17:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
