Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柴会・続き
さてさて、
昨日初めての柴犬オフ会に行った事を書きましたが
やっぱり柴犬はどの子も動きが俊敏で

ハッキリ言ってそらは目がまん丸状態

P1020817.jpg
☆たたずむそら☆

そして…

[広告] VPS

『仲良くしましょ』ってご挨拶に来てくれた
柴絵ちゃんにもヒビリまくって
ビデオ回してる私の足元にコソコソ逃げちゃう始末(^_^;)

ごめんね、柴絵ちゃんm(__)m

ムーちゃん側にいて。
ムーちゃん側にいて…っ言ってるのに

p1020785(2).jpg
どこかへ行っちゃうし……って、そっち出入り口ですけど(^_^;)

でもね、“レストラワン”から“ドッグテック”に移動する
車の中。

疲れた武蔵

そら枕

後部座席で、そら に寄り添う を枕に休みを取っている
武蔵を見逃しませんてしたよ。

まぁ、でも思いっきり走りまわって家に帰った武蔵の様子を。
放心状態
放心状態(^O^)

今度はそらをメインにインドアのランも
挑戦してみたいです。
アッコ
♪かーちゃんさん♪

武蔵は気性が荒いので心配していたけど
同じ柴犬だとみんな俊敏で適度な距離を保ちながら
遊べていて少し安心しました。

そらは
せっかく寄ってきてくれた大人しい柴犬でもダメみたいで
ビデオを回している私の足元にコソコソ逃げてきました。

くるみちゃんと一緒に遊ばせてみたいですね。

2011/03/04(金) 15:27:32 | URL | [ 編集]
かーちゃん
オフ会の武蔵君 楽しそう!
武蔵君はお友達ワンとも遊べるんですね~♪
羨ましいです。
くるみはぜんぜんダメです(T_T)
いつか 楽しく追いかけっこなんかして
遊んでる写真でも撮ってみたいものです^_^;

レストラワンさん 私も娘と行った事あります~!
その時はパピヨンちゃんのオフ会してました。
オフ会って楽しそうですね(^^♪
2011/03/03(木) 21:24:24 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

確かに迷路みたいに見えますね(^_^)

雪山が二つあって、そこを犬たちが
ダダダダーーーッと追いかけっこをしているんです。

武蔵は気性が荒いからちょっと心配していたのですが
さすが柴犬、動きが俊敏だし
楽しそうにしていたのを見て安心したのと
又連れて行ってあげたいなぁ…って思いましたよ(^^♪
2011/03/03(木) 01:12:50 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つるてんさん♪

参加させていただき
武蔵の楽しそうに笑うガウガウを
体験できました。

だいたい我が家の2匹は
朝型の武蔵と、夜型のそらにしっかり分かれていて
ただてさえ夜はウツラウツラしている武蔵なのに
この日はまったく無防備な“放心状態”でした。

リンク『!!』しっかりつけさせて頂きましたし
プロテクターも購入しました(^_^)v

2011/03/03(木) 01:07:18 | URL | [ 編集]
いくこ
すごーい、楽しそうです~
↓の記事の動画、雪の迷路ですか?
迷路の上も使って走り回っちゃうところが最高に可愛い!!
放心状態にもなるよね~
楽しい1日だったね(^^)
2011/03/02(水) 22:21:37 | URL | [ 編集]
つるてん
ご参加ありがとうございました~♪

半目で放心状態の武蔵かわいすぎます(´∀`)
そらのお尻枕も気持ちよさそうです(゚∀゚)

あ、リンクの「!!」付けてもらってありがとうございますw
2011/03/02(水) 18:02:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
