Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネイル(^^)v
昨日のネイルです。

P2230444.jpg

年が年だからなるべく明るめの色で、しかも爪はギリギリ短かくしてもらい
しかも今回初チャレンジ、マーブルな感じに仕上げてもらいました。

ちょっと春めいてウキウキな自分(^^♪

娘あきがいない夜、武蔵が私をたたき起こしウロウロする事
前書きましたが、
帰って来た日の夜は
いつもあきの顔の横で朝まで寝るんだそうです(*^_^*)

寝顔

ちょっと泥棒っぽい寝顔(*≧m≦*)ププッ


この顔が目覚めと共に横にあるんですね!!

しかも朝はかなりご機嫌モードで
『やぁやぁ、皆さんオハヨウ、今日も元気で一日過ごそう!!』な感じ満載!!

出来たら一日このご機嫌モードを維持してもらいたいものだよ…武蔵クン。
アッコ
♪akiさん♪

パソコンとかする時、
爪が明るくてちょっと気分良いてす(^^♪

武蔵、ねずみ小僧みたいな顔に見えるんです。
2011/02/25(金) 16:18:35 | URL | [ 編集]
aki
マーブル、かわいいですよね~
私も大好きです!いえいえ、でした…
しばらくネイルは御無沙汰です

そんな泥棒ちゃんなら大歓迎ですけど
2011/02/24(木) 21:45:08 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かじりさん♪

お出かけしない日のズボラ度は
一度見られちゃったので弁解できないです(^_^;)

出張ネイルは何かの広告本に載っていたみたいです。

便利ですよねぇ~。

ボケ防止に何をトチ狂ったか、ピアノなんていう物を習い始め
爪はギリギリまで短かく、
少しでも伸びてくると切っちゃって
何色塗ったか分かんなくなります。

かじりさん、朝からとーちゃんに
『どうして、わたしの息子・まるはちとイチャイチャしているのかしらんi-180
みたいな目覚めなんですね(^_^)
2011/02/24(木) 17:38:24 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

若者のようにカッコよく爪伸ばせないから
短くてキレイに見える色をチョィスしてみました(^_^;)

武蔵は娘になついているのか、部屋が変わって寝るのが
落ち着かないのかは不明ですが

帰って来た日の夜中、布団の上から
顔を覗き込んでいる時もあるらしいですよ(^_^)

「おっ!今日はいるんだね」みたいな気持なんでしょうかね。
2011/02/24(木) 17:28:42 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

まだ雪深い北海道…せめて爪だけでも
春色で明るくって思いまして(^^♪

春が恋しい(^O^)です。
2011/02/24(木) 17:14:57 | URL | [ 編集]
かじり
出張ネイルなんていうのがあるんですね!!
すごい可愛いです^^
アッコさんオシャレですね!!
自分の爪を今見ると、右手の小指と左手の親指
1本づつだけジェルネイルが残っていてあとは全て
剥がれ落ちました・・・
ちゃんとお直ししなくっちゃ!
お出かけしないとなるとズボラ炸裂ですw

武蔵くん気持ちよさそうに寝てますね~!
朝起きてこの顔あったら幸せすぎます!

わ・・私は、朝目覚めるとまるはちととーちゃんが
ピットリくっついて朝から嫉妬の炎をメラメラ燃やす毎日です(´-ω-`)悔しいですー(笑)
2011/02/24(木) 16:55:57 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ネイル とってもステキ~♡
ウキウキする気持ちわかります~♪
私は手を使う仕事なので
爪は割れてるし ボロボロです(T_T)
一応女性なので かなぴーです(笑)

目覚めると横に武蔵くん!
可愛いですね~)^o^(
うちのくるみは お昼寝の時も
くっついては寝てくれないんですよ~^_^;
2011/02/23(水) 23:08:46 | URL | [ 編集]
いくこ
ネイル、素敵ですね。
ピンクがサクラを連想させて春っぽいです(^^)
2011/02/23(水) 22:50:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
