Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラブラブ(*^。^*)
さて前回あきが帰宅した事を書きましたが
あきの留守中、あんなに私を夜中たたき起こし
連れまわしたりしていたのに…

なのに…なのに…

お帰り

見てください(+_+)

もう離しません

この態度っ(>_<)

なんですかこの豹変ぶり

首にかけた武蔵の手
「オイっ!お前どこ行ってたんだよぉ、淋しかったじゃねぇかよぉ~」

心なしか目もウットリしているし。

まったく………憎めないやつだよ

アッコ
♪いくこさん♪

コメントありがとうございます。

淋しかったんでしょうね、多分。
私じゃ駄目だったんですよi-195

武蔵は気性が荒いので一番被害にあって
傷だらけなのが、娘あきです。

柴犬って基本自分からあんまりベタベタしないけど
人の気持ちに敏感なように感じます。
2011/02/14(月) 15:27:37 | URL | [ 編集]
いくこ
遊びにきました!!
可愛い~
めちゃくちゃ甘えているのかな?
クールはけっこうドライな所があって、
こんなにべったりしてくれないんですよ~
うらやましぃ(^^)
2011/02/13(日) 21:00:11 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つぼみちゃん♪

つぼみちゃんとこの3ワンズも淋しかったんですね。

しかし患部への蹴りはちょっと応えますね(笑)
大分調子良くなってきたみたいで良かったです。
調子が上がってくると退屈になったりもしますよね。

無理しないでください。
2011/02/13(日) 10:37:47 | URL | [ 編集]
つぼみ
武蔵君さびしかったんですね~

目が本当にうっとりしていますね
我が家はとび蹴り状態でした(泣)
それも患部を(笑)
2011/02/12(土) 19:26:44 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

武蔵にこんな日が来るなんて想像できないくらい
気性の荒いv-286だったんですよ!!

あきなんて何度かじられた事か(T_T)

今でも他人にはぜんぜんダメで懐かないんです。

くるみちゃんあまりくっついてくれないですか?
プードルでも性格が違うんですね。
そらはべったりで初めてトイプー飼ったものだから
皆懐っこいんだと思い込んでました。
2011/02/12(土) 14:35:19 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ホント!武蔵くんウットリしてますね(笑)
なんか 安心してるって感じです(*^_^*)
私もくるみに寄りかかってほしいな~。
くるみはあまりくっついてくれないんですよ~^_^;
寂しいかぎりです。
2011/02/11(金) 23:58:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
