Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お土産
昨日の夜にあきがお疲れと共に帰ってきた(^_^)

お土産も買ったらしいが送ったと言う事で何もないのだが
武蔵とそらのはカバンにしっかり入れて持ってきました。

お土産2

ちゃんと“SORA”って書いてあるしミッキーだし
可愛い

もちろん武蔵とお揃い

お土産3

お土産1

武蔵の背中…心なしか「おニューのネックレス買ってもらったぜ!!」
って言ってるみたいに感じるのは私だけ!?

これでお散歩ライフももっと楽しい物になるはず(*≧m≦*)ププッ
アッコ
♪かーちゃんさん♪

名前を入れる文字数が限られているみたいで
SORAは大丈夫だったらしいけど

MUSASHIはギリギリだったって言ってました。

ペット用品、ランドの方にあるんですが
数は減っているみたいです。

しかも小型犬用のが多くてリュウに丁度いいようなのは
なかったんですよね(^_^)
2011/02/10(木) 16:24:30 | URL | [ 編集]
アッコ
♪akiさん♪

帰宅して一番ホッとしたのは私かも(^_^)
武蔵も元の場所でゆっくり寝られたみたいだし。

ランドの方にペットの可愛い食器とか小物置いていたのですが
今は随分数が少なくなったって言ってました。

“夢と魔法の王国”ディズニーランド
“冒険とイマジネーションの海”ディズニーシー
あぁ~私も行きたいe-420
2011/02/10(木) 16:20:18 | URL | [ 編集]
かーちゃん
娘さん帰られて 武蔵君もそら君も
大喜びでしょうね~(*^_^*)

お土産 すごく可愛い!!
それも名前入りっていうのが いいな~!
TDLにペット用品もあるんですね~♪

武蔵君の背中、間違いなく 言ってます!(笑)

2011/02/09(水) 22:50:20 | URL | [ 編集]
aki
かわいーですねー、ディズニーで売ってるんですか?
うちのワン達にもかわいーのなんか買ってあげたくなっちゃいました。
2011/02/09(水) 22:26:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
