Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい初対面\(^o^)/
2月6日・日曜日旅行中のあきからメールで

《まるかじり》

まるはちクンが本店にトリミングに来るって連絡があり
お店から頂いておいた年賀状を渡そうと会いに行ってきました(*^_^*)

緊張しいの私は出かけるまで気がそぞろ状態。

車に乗ってから
「あっ、今日私どスッピンだ」って気がついたんだけど
後の祭り。
初対面なのにスッピンって…って思ったので
つい会ってすぐ自分からカミングアウトしました(-_-;)

しかもカメラも忘れるし(~_~;)

所詮私一人で行動を起こすと言う事はこんなもんですよ

でも、かじりさんが紹介してくれたので見てください。

プチオフ会

まるはちクンは もちろんとっても可愛かったのですが
かじりさんが想像通りとっても可愛らしい方で
「ご主人良い人と結婚したね!!」って心の中で思って帰宅しました。

少しの時間だったけど嬉しかったです、ありがとうございました。
アッコ
♪かじりさん♪

会えてホントに嬉しかったです。

本店の方に電話を入れて、もし間に合わなかったら
待っててもらうように伝えてありました。

ここのお店のトリマーさん、上手ですよね。

私もいつも同じ人にお願いしているので
詳しく伝えなくても分かってくれるし有難い限りです。

かじりさんのブログに登場させていただいたそら、
初め緊張していたみたいで(私と一緒か…)
私の手に鷹しょうの鷹状態でしがみついてたんです。

まるはちクンすっきり美男子になって写真におさまっていましたね(^_^)
2011/02/09(水) 15:42:36 | URL | [ 編集]
かじり
先にお礼も言わず記事書いちゃってすみません。
本当に会いに来てくださりありがとうございました。
年賀状とDVDも本当感謝です!!

丁度この日、修理中の車を取りに行かなきゃいけない・・などなど予定があって、ワザワザ来てくださったのにゆっくり出来ずすみませんでした。

あきさんとメールしていた時に、また次回~となっていたのでめっちゃ油断しまくっていたのですが、私もボサクサした状態で失礼なかったかなーと後から不安になっておりました(笑)

ちなみにスッピンカミングアウトはちょっぴり面白かったです(笑)

今度はあきさんがいらっしゃるときにゆっくりお会いできたら嬉しいです^^
ど・・ど・・ど・・・ドッグカフェなんかに行ってお茶なんて出来たら幸せすぎるのですが、なんとなくまるはちが対応出来ない気がするので、温かくなったら公園とかで~とかでしょうかね。
強行突破で試してみたい気もしますが(笑)

今度あきさんと作戦練ってみたいと思います♪
わざわざ、アッコさん日記書いてくださりありがとうございました(∩∀`*)
2011/02/08(火) 16:51:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
