Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最終トリミング
年末は込み合うので早めに予約しておいたトリミング。

P1100296.jpg


一応武蔵も予約していたんだけど
用心して今回はパス!

そらと両親の所のリリー(狆)だけ行って来ました…が

本日の天気最悪

娘に所用があり孫を私が預かる事になったので
行ってもらったのですが…

ホント今日はなるべく出かけたくないような天候です。

吹雪 (1)


ところがこの天気も東区・北区だけで
その他はそんなに荒れてないらしい。



むしろ
そっちの方が私は驚きである。
アッコ
雪ひどかったのですが
何より驚いたのは北・東以外はほとんど降らなかったらしいことです。

慌しく年末年始を迎えています。
こうなると早く普通の生活に戻りたいです(笑)
2015/01/02(金) 12:32:38 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
そら君最終トリミング可愛くなりましたね。

雪、ひどかったですね~
札幌の中央区あたりは全然降ってなかったけど(^_^;)

今は融けて凍って最悪の道路状況です。
転んだり、事故ったりしないよう気を付けましょうね。

今年もお世話になりました。
残念ながら今年はお会いできなかったので、
来年はゆっくりお会いできるといいな~
銭函のカフェあたりで(笑)
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を~(*^_^*)
2014/12/30(火) 22:57:40 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

ありがと~~♪
2014/12/27(土) 16:14:07 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

そうですよね…小樽も結構早くから雪の量ありましたよね。
昨日は吹雪いていたのにそれも東区北区だけだって聞いて
驚きました。
今日は大きい通り以外狭くて車交差するのに一苦労です。
2014/12/27(土) 16:13:14 | URL | [ 編集]
しんちゃん
そら可愛いよ~!(^^)!
2014/12/26(金) 22:35:06 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
そちらの方も本格的に雪の季節になりましたね!
ぷっち家地方はもっと前から深い雪の世界です。
こっちも軽く驚きですよ。
2014/12/26(金) 21:05:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
