Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イルミネーション
今年のイルミネーションです。

イルミネーション

今年は少しランプを買い足しました。
年々ダメになっていくランプもあり
片付ける時が昼間の為
気がつかないでしまってしまい
翌年『はっ!!点かない』となるわけです…

来年しまう時も同じこと思うんだろうな…。

雪が降る少し前の話ですが
動物病院の前には小学校があり
丁度お昼休みくらいに子供がボール遊び…
ドッジボールかなにかだと思われますが遊んでいます。

よく観察していると
遠くへ投げられる子は体全体をバネのようにしならせて投げる
当然そうじゃない子は体を使わずに腕だけで投げるので
飛ばない…
小学生 (2)

小学生 (1)



絶不調の武蔵を抱きながら
そんな光景を眺めていました。

突然ですがカメラほしい!!
スマホの画像がキレイになり
ドロップボックスを使っているのでパソコンと同期され便利なのですが
flashairが出てきて
俄然新しいカメラが欲しくなってきた!!

アッコ
♪ぷっちパパさん♪

LEDランプの色も数が増えて
お隣では赤のランプを少し入れているのですが
それもとってもキレイなんですよね。

武蔵の話は、そうです少し前の話です。
食欲も戻って来て良い感じなのですが
腸疾患の完治は望めなくて
でも、ひどくならないように
上手に付き合っていくつもりでいます。
2014/12/15(月) 16:11:43 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
こんばんは!
今年もイルミが綺麗ですね~
やっぱり今年の流行は「青色」でしょうか!?
武蔵くんの不調は少し前のお話かな?
早く完全復活宣言が出来るといいですね(*^^)v
2014/12/14(日) 23:24:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
