Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良いもの発見
前から欲しいと思っていた
フード入れ。

なかなか思ったものが無かったのだが
トリミングに行った時見つけました。

フード入れ


上のふた部分が電池式で中の空気を抜いてくれ
密閉された状態になる物。

早速使っていますが今のところ満足しています。

そして先週から一週間!!
何事も無く無事に一週間を過ごせた武蔵。

今日、血検もして診察。
やっぱり食べる割に体重が戻らない。

薬の副作用で肝臓の数値も良くないので
又薬が一つ増えました。

元気は良くなっているのに…

コロネと武蔵
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

診察の時体重気になりますよね…。
焦っても仕方ないんだけど。

フードストッカー、今まで袋のままだったので
気になっていて
丁度ペットショップにあったので買いました…が
もう一つ良いもの買ったんですよ!!
2014/12/09(火) 11:13:33 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君、良くなってきて
良かったですね。
あとは、体重と体力かな、
少しずつ焦らずです。(*^_^*)

フードストッカーいいですね、
酸化防止に効果あるのかな。
2014/12/08(月) 21:58:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
