Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急入院
ここ数ヶ月 薬が良く効いてて
調子の良かった武蔵。

昨日の夕方から何となく調子悪そう。
夜ご飯もあんまり食べたがらないし…

今朝は少しいい感じでご飯も食べていた
私たちが外出から戻ると
武蔵がケージから出てこない。

力無く立ち上がるもののそばまで来ない。
抱き上げると
グッタリ目もうつろで、体も脱力している。
すぐ病院に電話するが
おり悪く先生 3時くらいまで外出していて
連絡取れしだい電話をくれると言ってくれた。

少ししたら病院から電話
後10分くらいで病院に戻るので向かって来て欲しいとの事。

早速武蔵を連れて病院へ!!

診察・レントゲン・血検…。

その間も"ガウり大王"の武蔵が
されるがまま。
しかも熱を測ると41度と高い。

武蔵入院 (3)

抗生剤と点滴治療…
今日は入院して様子を見た方が…と言う事で緊急入院

武蔵入院 (2)



早く元気になってガウガウいっておくれ!!武蔵。

【2014/11/19 16:28】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

今朝面会に行って元気になってるかと思ったのですが
まだダメでした。
熱は下がっているけどこれから夕方の面会に行ってきます。
2014/11/20(木) 16:22:26 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君、心配ですね。
早く良くなって、ガウガウできるよう祈ってます。
2014/11/19(水) 19:51:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
