Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボクは我慢しているんだ!!
柴犬武蔵、柴犬らしく簡単に心を許さない
今時珍しい柴犬気性まっしぐらな武蔵。

今だっておやつを持っている人には懐いたように見せかけて……
無いと分かるとガウるヤツ、それが武蔵(>_<)

ただ娘あきには心を許しているらしい。
しつけ教室 苦節2年、時には血を見
涙を流しながら通い続け
『まぁ、お前にはかなわない。仲良くやろうか』と言うところまで頑張った。

前置きが長くなったが、そんな娘に子供が出来てから
まったく意に介していないような武蔵だが
時々激しく甘える。

先週 孫っちが寝ていた間に『先にお風呂入っちゃうね』と良い
お風呂場に行った娘・あきをずーーーっと待ち続ける武蔵。

寂しい武蔵 (2)(2)

寂しい武蔵 (1)(2)

うーーん ケ・ナ・ゲ !!
見ていて私も 
そんなに!!って思ったよ。

ちょっと良い話だと思うんだけど…そうでもないですか??
……そうですか、それほどでも無かったか。

でも、これは耳より情報
前から、とーーっても気になっていた
“チョコレートな関係”って言うお店の
ガトーショコラ、娘が買って来てくれました\(^o^)/\(^o^)/

チョコレートな関係ガトーショコラ (1)


始め切ると中からチョコレートがトロ~~リと流れる感じなのが
なじんでいくみたい。

チョコレートな関係ガトーショコラ (2)

でもなじむまで待ちきれません!!早速食べちゃった!!

うっ!!ウマーーーイ!!
美味しいもの食べる時ってなんて幸せな気持ちになるんだろう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ねっ!?良い情報でしょっ!!!
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

しつけ教室でも今時の柴犬は友好的になっているけど
暫くぶりに見た!って言われるくらい
柴犬らしい柴犬かも(笑)

風呂場は…遠巻きに見ていただけでした(^_^)v

ガトーショコラ…また買っちゃいました。
日ごとに微妙に味が変わるんで
食べてても楽しみです。
2014/11/15(土) 11:32:49 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
武蔵くんとあきさんの関係、
いいですね!
柴は気難しいが一度主人と認識すると従順っていいますよね。
まさか風呂場を覗いていただけ・・・じゃないですよね(笑)
ガトーショコラ、美味しそう♪
2014/11/08(土) 20:16:24 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

あぁ…写真の撮り方ですね。
比較になる物がないから
ガトーショコラ、そんなに大きくないんですよ
5日目くらいに丁度食べごろらしいのです
毎日少しずつ食べてますが味が変化していっています。。。
5日目までもたなかったらどうしよう…って言うくらい美味しいです。
2014/11/05(水) 16:44:05 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君アキさんだけには甘えるんですね。
今どきの芝犬はオヤツで釣られるのか(^_^;)

オヤツが無いとガウるって武蔵君いいな~(笑)

ガトーショコラ、大きいんですね。
ますます食べて見たくなりました。
とゴンままが言っております。(*^_^*)
2014/11/04(火) 22:06:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
