Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月のトリミング
もう11月に入ったので後2回トリミングに行ったら
お正月ですよ!!早い!!!一年、早い

今月のカットはお店ブログで紹介されていたので
そちらの方お借りして・・・

テンテンブログ

柴犬は元々そう変わらないけど
トイプのトリミング途中の絵は『誰??』
って毎度なります(^_^;)

寒くなった札幌ですが先日仕事部屋の窓から
キレイな虹を見ました
お天気が悪くてほんの一瞬であっという間に消えてしまった虹だけど
端から端までキレイな半円を描き

虹 (1)
虹 (2)

虹 (3)
2枚目の写真・・・わかりますか??
2重に見えてました。

二重の虹を見た日、何か良い事ありそうな予感がしました・・・が・・・
何もありませんでした
まっ!平凡な日常が一番幸せっちゅうことで。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

そらはいつも決まった人にカットしてもらうのですが
武蔵は特別カット関係ないので
順番に洗ってもらい

後は多分同時進行みたいです・・・
当然武蔵の方が早く終わるのでそらのカットをケージの中から見てるんでしょうかね・・・。

端から端まで見える虹、珍しいですよね。
見る見るうちに雲にかかって真ん中から消えて行きました。
2014/11/03(月) 15:00:08 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

炭酸泉、トイプも良いんだけど抜け毛の時期の柴犬にも
最高にいい気がします。

うちの柴犬は傍若無人だけど身体弱いから
トリミングの後はちょっと異変があります(笑)

虹、お天気と風が強かったのとで
あっという間に真ん中から消えて行きました。
半分きれいに見えるのって珍しい気がしました。
二重は写真撮ってから気がつきました。。。
2014/11/03(月) 14:55:21 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
そら君も武蔵くんも頑張りましたね!
二人は順番にカットしてるのかな?
それとも同時進行かな!?
大きな虹ですね!
端から端まで見えるって、なかなか無いですよね~
2014/11/02(日) 21:38:08 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
テンテンブログ見ました。
そら君武蔵君とっても可愛く写ってましたね。
炭酸泉、ゴン太も昨日体験してきました。
肌に良いといいんですがね。(*^_^*)

虹、きれいですねしかも二重なんて
確かにいいことありそうです。ヽ(^o^)丿
2014/11/02(日) 20:03:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
