Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早起きは三文の徳(^_^)v
最近私は早起きです。
早起きですよ!!自分の意とは反対に…もう少し寝たいですホントは。

4時前から起きる時もあります。
こいつのせいで!!
授乳クッション


良いですね…一度起きて寝たい時に寝て…

授乳クッション


一人で起きてりゃいいのに…
何故私を巻き添えにするのか……

まぁでもこの早朝の時間って慣れると良いものです。
6時40分、ラジオ体操帰りのご婦人の笑い声も
聞きなれると『おっ!!6時40分か???』って目印になるし。。。

このくらいの時間に起きている人って結構いるんだろうな。

早く起きたので
スイートポテト
スイートポテトだって作れるんだよ!!
早起きばんざい \(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

武蔵、早起きなんです(>_<)
ゴンちゃんも早起きなんですね…そらはネボスケです(^O^)

武蔵がピッタリはまっているのは
授乳クッションですが今は全然使っていなくて
ちょうど良い感じでおさまっています。
2014/09/24(水) 16:50:37 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君は早起きなんですね~
ウチもゴン太早起きで5:00頃ゴンぱぱの顔を
パンチしてくれます(泣)

武蔵君が座ってるのは赤ちゃん用のクッション?
ピッタリはまってますね(笑)

2014/09/23(火) 17:55:57 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

そらは遅いんです…。
起きる時、無理やり一緒に連れて階下に降りますが
元気リンリンの武蔵とは逆にそらは"ヨタヨタ"です(笑)

慣れてくると朝早く家の片付けも終わるし
余裕が持てます…と言いたい所ですが
何だか一日中駆けずり回っている感じです…。
2014/09/23(火) 12:25:06 | URL | [ 編集]
アッコ
♪じゃが太郎さん♪

ご無沙汰しています。

仲間ですね。
最近この時間まだ暗いです。
2014/09/23(火) 12:21:14 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

確かに!!
朝早いのは初め辛い…と思っていたけど最近は貴重な時間になってる。
スイートポテトもそうなんだけど
クックパッドにはまっててパソコンでレシピ調べて挑戦しているの。
グリーンカレーもその中から作って見たよ!!
でも、きっとその内作ったけどイマイチ…みたいになって
ブーム去りそうな気もするけど(笑)
家の片付けも早く終わるから
やっぱり"早起きは三文の徳"だ\(^o^)/
2014/09/23(火) 12:19:03 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
4時前から起きてるって。。。早起きですね!
ぷっちはウチの中では一番の寝坊です(-_-;)
でも、たまに早く起きると一日が有効に使えて得した気分♪
まさに「早起きは三文の徳」ですね(*^^)v
2014/09/22(月) 22:29:14 | URL | [ 編集]
じゃが太郎

こんばんわ、ご無沙汰してました

クマと同じ時間に起きるのですね(^ ^):
2014/09/22(月) 20:27:27 | URL | [ 編集]
しんちゃん
武蔵に感謝ですね~スイートポテト上手く出来てますね(^^♪
私も早起きは大好き♪
毎日が超過密スケジュールだけど余裕の時間は朝がいい。
このごろは空気も凛として身体の動きが軽くできるしいつも得した気分(^v^)
2014/09/22(月) 17:15:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
