Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
村長誕生(^O^)
なかなかブログ書けないのには…いろいろ諸事情がありまして……
以前からそうではあったのだが
人の気配がすると"いの一番"にワンワン言うのがトイプのそら

なので最近我が家では
そら=『やかまし村の村長』と言う名前をつけられててしまいました

正面


今までとちょっと違うのは
村長発動→寝ている孫娘 目を覚ます
孫娘のイタズラ始まる

ずりはい
起きてずりはい…


いたずら大王

お仕事開始!!

ちょうどつかまり立ちから少し移動できるようになったのだが
まだまだ目を離すとひっくり返ったりするので
誰かがそばで見ていなければいけない!!

まぁそんな感じの毎日です。。。


ところで少し前になるが家族で食事に行った先に
“オンちゃん ろくちゃん”で朝、スポーツキャスターやってる
高橋麻美さんに遭遇。
一緒に写真撮ってもらったのだが
すごいステキな女性って感じで、私も大好きになってしまいました


高橋麻美

オンちゃんつながりで盆踊りの輪の中で発見した
オンちゃんです!!

盆踊りおんちゃん (2)
盆踊りおんちゃん (1)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アッコ
♪Kawaちゃん♪
お久しぶりです。
稲葉さん今年で引退…悲しいですが
最後まで活躍している姿に心が躍ります。

今はつたい歩きをするのでホントに目離し出来ないです。
引き出しも扉もどこでも開けるので
今はひもで取っ手を縛っている…と言う不自由生活です。
2014/09/22(月) 15:57:45 | URL | [ 編集]
kawaちゃん
お久し振りです。
お孫ちゃん大きくなりましたね
ハイハイができるようになると目が離せないですよね~

我が家の子供たちも引き出し大好きでした。
従兄のアイデアで鬼のお面を引き出しに入れてみたりしたものです。

2014/09/17(水) 15:43:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
