Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の思い出
気がつけば、9月。
あんなに暑くて寝苦しかった夜も・・・
窓開けっ放しだと『寒っ!!』ってなる。

何をやって過ごしていたものか・・・私。
ブログもしばし放置している間にスポンサーサイトの文字…。

ちょっと夏を振り返ります。

星乃珈琲 (2)
星乃珈琲でランチ

星乃珈琲 (1)
美味しかった(^O^)

お刺身

地守り神社のお祭りで休憩中に食べたお刺身…美味しかった(^_^)v

中途半端な武蔵
そして、武蔵。

今の薬が効いているみたいて大層元気に今までで一番の体重増加を維持しています。
私たち的には、いまこの体重を維持している事が
安心材料。

そらは最近変な異名を頂きましたが
続きは又。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

涼しくなってきましたね。
昨夜は今まで経験したことのない…と言われているくらいの
荒天でした。
雷と雨と携帯の警報音で殆ど寝られませんでしたが
そちらは大丈夫だったでしょうか??

武蔵、お陰さまで今の薬が効いてて
調子が良いので少し安心しています。
このままを維持してくれれば言う事無いです。
2014/09/11(木) 17:27:45 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
こんばんは~♪
すっかり涼しくなって秋の気配が感じられる今日この頃ですね!
今年の夏は雨が多かった気がしますが、
どんな夏をお過ごしでしたか?
武蔵くん、現状維持がうれしいですよね(*^^)v
そしてそらくん、変な異名とは???
2014/09/06(土) 22:24:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
