Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柴犬オフ会と、そらひとりオフ会
先週の日曜日柴犬のオフ会がありました。

私は行けないので娘あきが武蔵を連れて参加

こう言うのに参加したことがないし、気性の荒い武蔵
大丈夫か心配しながら私とそらはお見送り

私たちは小樽へGO
生憎途中から雨で小樽でお蕎麦なんか食べて帰る事にしました。

帰り道は雨も上がってきたし
前にどこかで金山パーキングにドッグランが出来たって聞いたの思い出し、
寄ってみる事にしました。

ありましたよ誰もいないドッグラン
「オイオイ、一緒に遊んで行かないかい」みたいな感じでカラスが一羽だけ

そらが狙われる
そんな所に一人そらを離す事なんて出来ません

そら 019
このままスタコラ帰る事にしました。

武蔵とあき2人組は無事初体験のオフ会から帰宅。

武蔵は案の定始めは中に入れず
I LOVE 孤独だったみたいですが
会の皆さんが優しくしてくれたみたいでけっこう遊べたらしいです

武蔵そっくりな黒柴もいたみたいですが

P1010290.jpg
右か武蔵、家にいると小ささが分からないけど並ぶとかなり小さくて驚きました。

又チャンスがあれば行ってみたいですね、私も
アッコ
カラス怖いです。

頭が良い分弱いv-286見つけるの上手ですからね。

気をつけなくっちゃv-363

武蔵はどうやら犬見しり&人見知りなのだと思う事にしました。

2010/11/21(日) 15:11:12 | URL | [ 編集]
かじり
あはは(笑)
I LOVE 孤独 の言葉にめっちゃ笑っちゃいましたwww

それでもオフ会に参加され、初対面のワンちゃんと隣同士で
オスワリ出来写真撮影まで出来るなんて素晴らしと思います!

あと、カラスは怖いですよねー。
カラスは賢いので弱点狙ってくるといいますし、
目とかつつかれたら本当大変ですからね。
退散して正解だったと思います。
2010/11/20(土) 23:42:59 | URL | [ 編集]
アッコ
昨日は大変お騒がせしました。
設定がおかしかったみたいで何とかアップ出来ました。

トイプーもそうだけど大きさの差は結構同じ犬種でもあるみたいですよね。

2010/11/20(土) 00:56:12 | URL | [ 編集]
つぼみ
v-286ほんとだ~武蔵君ちっちゃい

今度我が家の3ワンとオフ会しましょ
2010/11/19(金) 23:50:46 | URL | [ 編集]
アッコ
Kawaちゃん

始めたは良いけど何が何だかわからなくて
回りに迷惑かけっぱなしです。

愛犬の日々の成長を残しておきたくて始めました。

2010/11/19(金) 18:34:18 | URL | [ 編集]
kawaちゃん
ブログ始めたんですね。
すご~いv-237

プロフィールでそらと私の誕生日が1日違いとわかり
親近感を覚えましたよv-238

mixiと両方は大変でしょうけど更新楽しみにしてますね。
2010/11/19(金) 13:47:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
