Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜と芝桜と蜃気楼
最近お天気も良く気温も高くて気持ちいいよね。
そんな一昨日、今年初めての墓掃除に行ってきましたよ

墓地の桜も芝桜も

墓地の桜

芝桜
後ろからなので分かりずらいけどキレイでしたよ

帰り道、高速道路から何気に見ていた景色

蜃気楼 (1)
分かるかなぁ…肉眼だとかなりはっきり地平線上に山のように
蜃気楼が見えました。

神秘的

さてさて、最近の武蔵
体重も少しずつ増加し血液検査の数字も落ち着いて来ていて
先週末からお薬が随分減りました\(^o^)/

一時時かも分かんないけどお薬が減るのは良い事だ!!!

お散歩 (1)
3人のお散歩だってご機嫌だぜ!!by 武蔵。

お散歩 (2)
アタチもお晴れた日のお散歩ご機嫌でしゅ by ムチムチベビー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2014/05/12 17:01】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪しんちゃん♪

むちむちベビーは六ヶ月になり離乳食を始めたよ!!
お散歩もワンズと一緒で…ただ、そらはベビーカーに怯えまくりの散歩(笑)

2014/05/18(日) 14:17:21 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪
お返事が遅くなってしまいました。

桜、そうです小樽です。
"高島お化け??"そうなんですか!知りませんでした。
くっきりと見える蜃気楼
私も初め何だかわからなくて、よーーく見たら
蜃気楼でした。

武蔵今のところ薬が減っても大丈夫なので少し安心していますが
でも、気が抜けません。

孫も六カ月になり動きも活発で寝返りしまくっています(笑)
2014/05/18(日) 14:14:55 | URL | [ 編集]
しんちゃん
むちむちベイビー❤
上手に元気に育ってるのね~。
ワンズと日光浴もいいもんだ(*^_^*)
御顔が見れないのが残念❤
2014/05/15(木) 09:17:47 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんは~

桜きれいですね。
これは、ゴン太家地方かな?
蜃気楼見たことないんで見てみたいです、
高島お化けとかいうんですよね。

武蔵君少し良くなったようで良かったですね。
薬は少ないに越したことないですよね。

お孫ちゃん、大きくなりましたね。(*^_^*)
2014/05/13(火) 22:13:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
