Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
武蔵通院中
時々ねぇ、やっぱり不安にはなるよね。。。

今は薬が効いてるけど、この薬で効果が無くなったら
どうするのかなぁ…とか。

あんまり考えても仕方ないけど。。

で、先週金曜日2週間ぶりの病院
今回は下痢も落ち着いてるしこのままお薬の処方と
体重測定で帰宅\(^o^)/

体重は5.1キロから5.22キロに増えてた
やった!!元の体重まであと一息!

嬉しかったので…と言い訳しつつそのまま
去年12月に札幌2号店として近所にオープンした 
"星乃珈琲" に行ってきました。

移動 (1)

ちょっとそらボサボサになって来てるけど見逃して!!

移動 (2)
武蔵 『オイオイ!病院の帰り 自分たちだけ上手いものかい??』

まぁこの発言は無視って事で

お店の中は個室が少しあって、今回私たちベビー連れって事もあり
利用しました。

個室だと他のお客さんに迷惑かける心配が
軽減されるので助かります。

星乃珈琲

キャラメルりんごのスフレパンケーキとフレンチトースト
飲み物ははちみつ豆乳。

どれもすっごーーーく美味しかった(^_^)v
はちみつ豆乳、これ 娘あきがオーダーして少し飲ませてもらったんだけど
甘ーーい豆乳そのまま!!
美味しかったです!

私が頂いたコーヒーも美味しいですよ!
絶対又行きたいお店増えちゃった!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2014/02/24 15:07】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
アッコ
♪ごんぱぱさん♪

ネットでいろいろ調べると不安になるけど
考えても仕方ないし…。

星乃珈琲、ここお勧めです。
厚別の方のお店は確かペット同伴可能なはずなんですよね!

是非行ってみてください。
2014/02/27(木) 14:57:53 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
不安になるのもわかる気がしますが、
とりあえずは武蔵君落ち着いてよかったですね。

星乃珈琲、美味しそう
まだ行ったことないので行ってみたいな~(*^_^*)
2014/02/25(火) 21:51:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
