Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不動の黒柴

ペットショップでトリミング行くたびに購入してた
 "POCHI"のおやつ
ブルーベリー味とかヨーグルト味・ヤギミルク味など
何種類かあるのですが
何より小さくておやつには丁度良いサイズ。

今回ネットでドーンと大人買い!!

台所のカートに並べていたら



おやつにくぎ付け (1)

動かなくなった(笑)

そして娘の赤ちゃん、少しの間混合でミルクをたしていたのですが
おっぱいマッサージのお陰で
完母になりミルクが余ってしまった(^_^;)

ゴミの日の前日袋に入れて
まとめておいたら


ミルク

コレマタ動かない(笑)

缶だけなのに"良い匂い"がしたのでしょう!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アッコ
♪陸ママさん♪

ペットショップで見つけてちょこちょこ上げるのに
丁度良いサイズ何で買い続けています…ネットだと便利ですよね
特に冬は!!

武蔵も視線さえなきゃ引っ張り出します(笑)
オリンピック感動の嵐の中終わりましたね。
2014/02/24(月) 14:36:15 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

おやつの方は絶対『スキあらば取っちゃうよ!』って思っています(笑)
ミルクの方は『何か分かんないけど今まで感じた事のない良い匂いだ!』
多分こちらもスキあらばペロするぞ!ってとこだと思います。

pochiのおやつ一口サイズでちょこちょこ上げるには
もってこいです!!
2014/02/24(月) 14:33:15 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

いやいや…しんちゃん!これは私たちの視線が痛いから!!
見てなかったら悪戯ばっかりだよ(>_<)

いままでベビーのおもちゃ数個破壊してるし(笑)
2014/02/24(月) 14:29:42 | URL | [ 編集]
陸ママ
いつもどーもです!
pochiのおやつ、売ってるんですね!
さすが都会だなぁ・・・。

武蔵くん、ホント偉いわ!
うちの陸だったら、引っ張り出すわ。
毎日、テレビに釘付け!寝不足です(笑)
2014/02/23(日) 07:29:28 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
これ食べたいな~
っていう、アピールなんですかね。
おやつ、あげたくなっちゃうな。(笑)
2014/02/22(土) 15:07:43 | URL | [ 編集]
しんちゃん
武蔵偉いのね!じっと見ていても”いたずら”をしない。
流石だ~(*'▽')

2014/02/21(金) 08:53:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
