Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボサボサ脱出
孫娘にやっぱり新しい雛人形を買おうと
○月と言う有名どころに出向いたが
男性店員の態度の悪さにぶち切れ

『あぁ~もう買う気そげた』 と精一杯の捨て台詞を
残し、結局百貨店で良いのを見て買うことを決意!!

来週には届くはず。。。

さてさて、ボサボサに伸びたそらと
若干太った両親の所の狆リリーのトリミングに行ってきた
・・・武蔵は大事を取って爪きりとひげカットのみ

トリミングそら
トリミング当日つかれきったそら。


トリミング (2)
いつもと同じくブーツカット


トリミング (1)
ボディーは短め


トリミング (3)
顔回りすっきり


トリミング (4)
そら 『どんなもんでしょ』

私たち的に今回かなりいい感じに仕上がっていると思っていますキュンキュン

武蔵 体重減っちゃったので
ただいまフード少しずつ増量中。



アッコ
♪ぷっちパパさん♪

暖かくなったら是非一緒に写真お願いします。

しっぽ、私もいつも思っていました。
きっとしっぽの長さが違うのかなぁ・・・

そらはぷっちちゃんみたく先っぽ“パーーッ”って出来ないんですよ!!
2014/02/08(土) 17:00:46 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

上から目線って言うか・・・かなり威圧的な態度で
腹たちました。

そら一ヵ月半位たっていたので
目が片方見えなくなるところでした(笑)
毎回、毎回 同じトリマーさんでも
微妙に違うのですがいまのトリマーさん
上手なので微妙に違っていても
そりなりに私的にはOKです。

ただ人見知りな方であんまり直接会話は
したこと無いんですよ!!

間接的に伝えてお迎えに行く・・・っていう感じです。
2014/02/08(土) 16:55:21 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
そらくん、すっきりカットでふわふわですね(*^_^*)
お顔やお耳の辺りはぷっちにソックリです。
二人並ばせて写真に撮ってみた~い!
しっぽだけは全然違うんですね~
2014/02/08(土) 10:55:47 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
たま~にいますよね。
態度の悪い店員、
どんなふうに態度悪かったんですかね。
有名どころだから、上からな感じとか?

そら君トリミングでスッキリしましたね。
そら君のカット、とっても似合ってて可愛いですね。
ブーツカットとフサフサシッポもいいですね。ヽ(^。^)ノ
2014/02/06(木) 21:38:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
