Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正月から病院(^_^;)
あけすぎましたが…とりあえず
明けましておめでとうございます。

年末、妙な胸騒ぎをしながら
お正月休みの病院の確認と、休み中に何かあったら…の確認を
念入りにしていたら……
案の定3日の夜からまたまた下痢ピーの武蔵

言われたとおりの時間に病院へGOトホホ。

補液と抗生物質の注射飲み薬で
意外とすぐに治って一安心

武蔵病院
病院が少し落ち着いたころ
お支払いに行かなきゃ!!!
【2014/01/06 22:29】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
アッコ
♪のこさん♪

今年もよろしくお願いします。

時々症状が出るので事前の確認は大切です…どこかで聞いたセリフですが(笑)
トイプのそらは元気なので保険もほとんど使わないけど
武蔵は完全に元取ってるくらいかかってます。

今の病院は初めて犬を飼ったときからかかっているので
いろいろ聞けるし安心です。
2014/01/14(火) 16:12:18 | URL | [ 編集]
のこ
おめでとうございます(^o^)

お正月から大変でしたね。
事前に病院の確認をしておくのって
大切ですね。
私も来年からそうしなきゃ~
全然具合悪くならないから
抜けてます(;^ω^)

2014/01/14(火) 11:48:38 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

おめでとうございます。

武蔵 慢性疾患があるので時々こうなるのは
仕方ないです…心配ですけどねぇ~~

今の所薬ですぐ良くなるので助かっています。

暖かくなるのが待ち遠しい程の寒さが続いています。
また、会いたいですね。
2014/01/11(土) 16:32:03 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
遅くなりましたがとりあえず・・・
新年おめでとうございます(*^^)v
って、新年早々病院ですか!?
武蔵くん、心配を掛ける名人ですね(^_^;)
早く良くなってよかったです。
今年もお祭りで会いましょうね~(*^_^*)
2014/01/09(木) 21:00:29 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

年末最後の病院に行ったとき
なーーんとなく気になってお正月に もしも…って確認していたので
助かりました。

早かったので注射と薬ですぐ回復してよかったです。
2014/01/08(水) 21:50:24 | URL | [ 編集]
アッコ
♪みこさん♪

見ました!ブログ。

お互い正月早々から…ですね。

薬が効いて今は元気なんですが
正月でも時間で診てくれるのは一番安心です。

今年もよろしくお願いします。
2014/01/08(水) 21:46:31 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

慢性疾患があるから時々こういう事あるので
いつも行っている病院が見てくれるのが
一番安心。

今は元気なガウガウ武蔵に戻っているよ!
2014/01/08(水) 21:43:45 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イヤな予感的中したんですね。
でも、早く回復して良かったですね。(^_^)
2014/01/08(水) 21:27:58 | URL | [ 編集]
みこ
武蔵くんも正月早々、病院だったのね~
我が家のトキもです (^_^;)
お薬が効いてすぐに治ったようですね
良かった~!

今年もトキ共々、宜しくお願いします
2014/01/08(水) 08:49:28 | URL | [ 編集]
しんちゃん
む・さ・し!なんとよわっちいの武蔵は!元気になった今の武蔵の顔は「何かありましたか?」って顔してるね。
大忙しの正月でしたね。アッ子ちゃん今年もよろしくね(^^♪
2014/01/07(火) 21:10:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
