Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013年締めくくり
今年最後のトリミングの事ね!!

武蔵トリミング
まずは武蔵。

先々月よもやの下○ピーで一回トリミング飛ばし
先月も本調子じゃなかっったので
爪切りとひげカットだけ。

武蔵、久しぶりのトリミングで抵抗!

そして

そら・トリミング
そら

いつもどおり顔小さめカット

目の所をすっきりさせるのがポイント!

さすがに師走、毎日“師”じゃ無いのに走り回っております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(月) 21:39:38 | | [ 編集]
アッコ
♪陸ママさん♪
お返事すっかり遅くなってしまいました。

武蔵お正月早々病院でした(ーー;)
2014/01/06(月) 21:20:54 | URL | [ 編集]
陸ママ
ママさん、
今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。
色々お世話になり、ありがとうございました。
あと数時間で新年なんですね~。
武蔵くん、お腹の調子どうですか?

来年もお付き合いよろしくお願いいたします。
2013/12/31(火) 17:45:58 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

トリミング前と後だとホントに別人(犬)です。
トリマーさんによっても
結構違いがあって面白いですよね。

2013/12/25(水) 17:48:48 | URL | [ 編集]
アッコ
♪のこさん♪

年の瀬は仕方ないですね…適当に手抜きしたい心境です。

武蔵 元々“リンパ管拡張症”の疑いで定期的に血液検査と
サプリと薬で様子を見ながらやっています。
今のところ順調なのですが
昨日の検査で若干数値が下がっていたため
サプリがまた増えました。
2013/12/25(水) 17:47:12 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
ラストトリミングも終わり、
今年もあと残すところ10日ほどになりましたね。。。
武蔵くんはトリミングが嫌いなのかな!?
そらくんフワフワ♪
トイプーはトリミング前後で別犬になりますよね(*^^)v
2013/12/22(日) 20:32:38 | URL | [ 編集]
のこ
今年も残り少なくなりましたね。
年末の忙しさに加え
赤ちゃんが増えたので更に・・・ですよね。
でも嬉しい忙しさっていいですね~

2わん+赤ちゃんの姿にほのぼのしちゃいます~

武蔵ちゃん、元気そうに見えるけど
調子が・・・?
心配ですね。

2013/12/22(日) 09:33:57 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

武蔵はもともとの病気は完治しないから
上手に付き合っていこうと思っています。

そら、顔まわりをすっきりしてもらいたいので
結構、細かく意向を伝えています。
2013/12/21(土) 21:43:38 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

顔だけ見てたらホントに従順な顔していると私も思う!
だから知らない人はパッと手を出しちゃうから
要注意だよ!!(笑)

そらはカットの前と後だと別人(犬)並に人相が変わるの。
2013/12/21(土) 21:38:21 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君まだ本調子じゃないんですね。
だから、抵抗しちゃったのかな。
早く調子戻るとイイですね。

空君はすっきりフワフワ可愛く仕上がってますね。
目の周りすっきりで、顔が良く見えていいな~
ウチも少し目の周りすっきりさせようかな。(*^_^*)
2013/12/21(土) 20:31:19 | URL | [ 編集]
しんちゃん
武蔵は抵抗しそうな顔していないくらい可愛いのにね・・・。
抵抗しちゃいましたか・・「僕知らないよ!」の顔してるね。

そらはスッキリ可愛いよ~~(*'▽')
早く来い来いお正月だね♪
2013/12/20(金) 20:20:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
