Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
珍事件
お天気が良くなくて最近、散歩も思うようにできなくて
武蔵(黒柴)も(武蔵限定)ストレスがたまっていそう
今日は風もあまりなく散歩日和
2ワン連れて散歩に出ました。

やはりと言うか…そら(トイプ)時々休みながら歩く
武蔵は先を急いでます!状態で小走りで散歩を楽しむ

…と、突然そらの動きが変!

抜けた (3)

ん???向こうには武蔵……
と言うことは。
そうです!そら です

抜けた (1)
武蔵『ん??なしたの??』

抜けた (2)

犬のいない首輪3連発

いやいや歩くもんだから当然リードを私が引っ張り気味で
進んでいるうちに抜けたもよう!!

驚きました
そら『ストライキしてたら引っ張られて、気が付いたら首がスースーしてたでしゅぅぅぅぅ』

【2013/11/16 20:58】 | 散歩 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
アッコ
♪のこさん♪
ありがとうございます。
明日退院なのですが可愛いと思えるのはこれからなのかな…
と言う感じです。

娘の出産と言うのは楽しみより心配が先に来るもののようで
産声を聞いた時は本当に安堵しました。

のこさんのドキドキは当たっていますよきっと(笑)

そらは首輪が抜けてもモジモジしながらそばにいました。
武蔵でなくて良かったです。
武蔵だと捕まえるのに一苦労していたと思います(笑)
2013/11/19(火) 10:59:17 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

みんな一度は経験しているんでしょうね。。
でも気をつけまきゃダメですよね。

よく病院とかで貼り紙してあるのを見て
ちょっとした油断で自分にも起こりえる出来事ですから。

そらは幸いそばから離れないので大丈夫とは思っていますが
子供とか他の犬が来ると逃げるので
要注意です。

気をつけましたょう!!お互い!!!
2013/11/19(火) 10:50:30 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

そらで良かったです!!
そらは人のそばから離れないので
多分(笑)大丈夫だと思いますが
武蔵だとそうはいきません!!捕まえるのに一苦労したと思います。
2013/11/19(火) 10:42:30 | URL | [ 編集]
のこ
うわ~
お孫さんですか!おめでとうございます(^^)
可愛いでしょうね。
我が子が出産するなんて・・・想像しただけで
ドキドキ・・・
母子共元気で良かった~

そらちゃん、首輪から抜けてしまったんですね。
どこにいたのかな?
2013/11/18(月) 17:18:58 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
ウチも昔、ありました(-_-;)
ビックリするやら焦るやらだったんですけど、
そらくんは逃げ出したりしないのかな!?
2013/11/17(日) 20:35:48 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
首輪が抜けるなんてびっくりデス~
そら君は逃亡しなかったんですね。
何事もなくてよかったですね。(*^_^*)
2013/11/17(日) 15:40:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
