Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の散歩
この前の記事で書いた"牛小屋のアイス"の店長さん
悪い病気の疑いがあったみたいですが
最近の情報で摘出後の検査結果、陰性だったそうです

10日には今年営業最終日ですが
又、来春元気な姿を見せてくれそうですよ!!

残念なのは10月31日に寄った
街に出てよーーーくランチしていた

afternoon tea

アフターヌーンティー

これ見てビックリ!!

10月一杯で丸井今井店が閉店(T_T)

路面店で入りやすかったし何を食べても美味しかったので
私としては とても・とても 残念です。

afternoon tea
娘あきと『残念だねぇーーー』を繰り返しながら頂いたランチ
格別に美味しかったです

季節も淋しい晩秋の散歩道
公園の木々たちもすっかり黄色 から葉も落ち始め
落ち葉の散歩 (5)
銀杏のの葉で歩道も真っ黄色

落ち葉の散歩 (1)

落ち葉の散歩 (3)

落ち葉の散歩 (4)

落ち葉の散歩 (2)
フフフお気づきでしょうか!?

昨日トリミングに行ったそらです!!

来月は師走、トリミングも混みそうです!
我が家は早速来月の予約を入れてきました

皆さんも早めの予約が良さそうですよ!!
【2013/11/07 16:10】 | 散歩 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

そうなんですよ!
ここ路面店だし入りやすかっただけに残念です。
何年か前も一度閉店して又再開した事があったので
期待しているのですが
丸井今井自体 店舗の再構築で別れているのがまとまったビルに
入ったりとこれから変わるみたいですね。

雑貨も多かったですしゴンままさんだと
きっとこちらもお好きだったんじゃないでしょうか!?

そら、今回 耳の感じも良くて満足しています…飼い主が(笑)
2013/11/08(金) 14:33:56 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
afternoon tea
無くなったんですね。
ゴンままもよく行ってたようで
残念がってましたが、
まだ、大丸があるからいいか、
って言ってました。(笑)

そら君、ふわっふわですね。(*^_^*)
2013/11/07(木) 21:29:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
