Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
通院中
一ヶ月に一度武蔵はタンパクの数値を見る為に
病院に行っていますが
先月に続いて土曜日から又ちょっとお腹が緩め

先月はそれでもタンパクの数値は安定していたので
お薬で様子を見、今回も下がっていませんように!!と
念じながら病院へ

血液検査の結果今回も安定していて一安心!

お腹が緩い時は一度食事を抜くのですが

武蔵本犬はいたって元気と言う事はそこそこ
食欲もある…

ください (1)

ください (4)(2)
と言っていますが、
上げられませんよ!!

だってこれ伊勢のお土産の
"のりのつくだ煮"ですからーー!!ざんねーーん!!
って古すぎますが言ってみました。
【2013/10/28 16:15】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

武蔵今回一食抜いても症状は安定しませんでしたi-195
多頭飼いの一番の困りごとは
片方は元気で食事を普通に取れる事です!!

武蔵を隔離して…この時点で武蔵、気がついて
大騒ぎです。

そらが食べ終わり武蔵を茶の間に戻すと
真剣にご飯を探しまわります(笑)

そしていつまでも台所近辺をウロウロ
私の顔を見て『お母さん…何かお忘れじゃ…』の表情をする時は
可哀想だけど心を鬼にして
食べさせてひどくなる方がもっと可愛そうなんだ!!と言いきかせます。自分に。。。。

あっ!!今日は普通に戻って一安心しています。
2013/10/29(火) 17:45:38 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

タンパクの数値が落ちるのが一番厄介なので
今回も大丈夫で安心しました。

あっ、この時期
散歩で菌をもらってくることもあるそうなので
ぷっちも気をつけて下さいね!!

ハハ(笑)ホント!つくだ煮はダメですよね!!
2013/10/29(火) 17:39:59 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君、血液検査の結果
安定しててよかったですね。(*^_^*)

1食抜いてお腹は治ったかな、
元気なのに食べられないのもつらいね。
2013/10/28(月) 22:09:01 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
デリケートな武蔵君、
季節の変わり目には体調に気をつけてね~
佃煮は食べちゃだめですよ~(笑)
2013/10/28(月) 21:43:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
