Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋深し…
寒くなってきた中にも太陽の出ている日中は暖かい日もある今日この頃。
風邪も流行ってきてるし病院では
“インフルエンザ”予防注射始めました(冷やし中華始めましたと一緒だなと思った)
の張り紙を見ましたよ!!

日も短くなり、暗くなるのも早く…等々今時期の季節は
あまり好きじゃない…好きじゃないけど
食べ物もおいしく 紅葉もキレイだし
良い事も沢山ある!!

最近美味しい食べ物を送って下さる方がいてありがたい
その中で

サツマイモ(写真なし!!)紅東って言うのと
鳴門金時と言う種類の違うのを同時期に送っていただいた!

で、娘あきのお友達でとってもお料理の上手な子に少々おすそ分けをしたところ

スイートポテト
(ホントは5個ずつあったの、写真撮る前に食べちゃった(^_^;))

こんな素敵なスイートポテトになって帰ってきました\(^o^)/

どっちもそれぞれの特性が生きたとてもおいしい
スイートポテトでした!!

そして今日の昼間のお散歩

紅葉散歩 (1)

私の指入ってるけど無視・無視!!(^_^;)

紅葉散歩 (2)

今時期の散歩、枯葉が落ちて風で飛ぶんだけど
武蔵、それが大好きで嬉々として葉っぱを追いかけ
カラスを蹴散らしグングン進んで行きます(^○^)

こんな楽しい事もあるから
秋もまぁ良いか!!


アッコ
♪陸ママさん♪

自分ではあんまり作んないので
娘の友人に感謝です♪

秋はホントに食べ物が美味しいし
いろんな果物さつま芋・じゃがいも…太りやすいものが多くて
困ります…と言いながら止められないです、困ります。

リンク嬉しいです私も頂きます。
2013/10/28(月) 14:59:23 | URL | [ 編集]
陸ママ
こんにちは~♪

手作りのスイートポテトなんて、すごいですね。
秋はいろんなものが美味しくて美味しくて、
ついつい食べ過ぎてしまいます。
体重増加に歯止めをかけなければ・・・(笑)

武蔵くん、そらくん、ようやく天気も落ち着いて
今日あたり、お散歩行けますね。
この時期、ドロドロになりますけどね。
でも、やはりうちの子は出かけたいようです。

アッコさん、
リンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2013/10/27(日) 11:32:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
