Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パンケーキとロスジェネ
“ロスジェネの逆襲”買いましたよ\(^o^)/

半沢直樹、最終回で 「えーーっ!?」ってなったんだけど
本読んで良かったです!

物語が…と言うより内容が!!
まぁ賛否両論なのでしょうが
私は面白くて3日で読んじゃいました(^^)v

と、読んでない人もいるからこれ以上は言えないけど。

さてさて、以前11時開店で友人が9時から並んでくれ
一巡目の初めに入れた“円山パンケーキ”
平日でも9時から並ぶのが普通になっているという情報をゲット!!

さすがに、こうなるとだんだん足も遠のこうってもんで
美味しい所ないかな…なんて思っていたら
最近テレビで 紹介された
“茶房 かのん”

お茶の土倉って言うお店に併設されていて
家からはちょっと遠いんだけど行ってきました

かのん (2)
娘 あき オーダー あんこのパンケーキ

かのん (1)
私オーダーフルーツパンケーキ
…ホントの名前忘れました(^_^;)

クリームがっぷりなんだけど、軽くて全然くどくないの!
あんこも小豆がすごく美味しかった!

もちろんパンケーキも美味しかったです!!

お茶屋さんだし、ドリンクは写真ないけど
ほうじ茶ラテを二人ともチョイス
さすが!(^○^)ものすごーーーく美味しかったです

そして我が家のワンズ達は

おせんべい(2)
この小さな・小さな お煎餅を頂くためにじっと待っています!!
しかも最近気が付いたんだけど、こうして待っている間
武蔵はくるんと巻いたしっぽを小刻みに振るんですよ!!うーーーん可愛い(*^。^*)

美味しいもの大好き
アッコ
♪しんちゃん♪

美味しかった…寒くなってきたし
そろそろ家にこもる生活になりそうだ!!
2013/10/15(火) 16:38:42 | URL | [ 編集]
しんちゃん
。。。。。。おいしそう。。。。(^^♪
2013/10/11(金) 21:12:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
