Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホントは甘えん坊(*^_^*)
昨日久しぶりに"TAKU"でランチ

タクご飯
TAKUご膳お刺身抜き…なのに手違いでお刺身のお醤油だけ付いてる(^_^;)

ジュース
マンゴージュースとトマトジュース

大変美味しかったです(^_^)v

さてさて武蔵ですが、きかん坊って何度も書いてるけど
心を許している娘・あきには大層甘えん坊

あきが家にやって来ると

甘えん坊武蔵

どうでしょう!?この甘えん坊っぷり!!

時間があくと

昼寝
足元にはそんな二人のお邪魔をしないようひっそりと丸まっている
トイプのそら

亜希と武蔵(3)

武蔵
うっとりし過ぎて目を開けていられない…のか……

写真をよーーーく見て!
流行りに乗り遅れたくない娘!

黒髪に変身!!

ドキドキしていたけどイイ感じ仕上がっていました(^_^)v(^_^)v
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

前のリュウは大人しかったし誰にでも大丈夫だったので
武蔵を飼い始めた時は面喰いましたが
こんだけ懐かれたら可愛いです。。。

しつけ教室の先生は和犬の血が濃い!って言ってました。

小さいから皆ガウガウしたりするなんて思わないで
ひょいと手を出すと焦ります(笑)
2013/10/07(月) 14:38:28 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

あの二人の間には誰も割り込めない…(*^_^*)
2013/10/07(月) 14:35:04 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

武蔵、誰にでも懐かない分
あきも可愛いみたいですよ(^^♪

内心、社交的なワンコも羨ましいですけどね…
2013/10/07(月) 14:33:56 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つるてんさん♪

フフ(笑)あきで良いのかしら???

2013/10/07(月) 14:31:16 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
武蔵君、あきちゃんには心を許してるって感じですね。
柴は飼い主さんにだけ従順って聞きますから。。。
飼い主冥利に尽きますね(*^^)v
2013/10/05(土) 22:58:45 | URL | [ 編集]
しんちゃん
良い写真!(^o^)/
2013/10/05(土) 22:01:54 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君、アキさんの事大好きなんですね。
きかん坊には見えないですね(*^_^*)
2013/10/04(金) 22:41:58 | URL | [ 編集]
つるてん
武蔵になりたい\(^o^)/
2013/10/04(金) 17:24:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
