Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のどかな風景
今日の札幌は朝から雨でちょっと肌寒いんだけど
昨日は良い天気で気温も結構高かったみたい

お彼岸中、所用でお寺に行けなかったしお天気も良いし…って事で
小樽の墓参りに行ってきました。

小樽の方が昨日は気温も高く天気も良かったみたいですよ!!

お墓でお花やお菓子などを備え手を合わせて
ふと何気に上を見上げると
少し大ぶりの葉っぱが一枚! 一枚だけですよ!!

ゆらゆらといつまでも揺れています。

葉っぱに誰かが乗っているようにいつまでも、いつまでも
揺れていて、なーーーんか不思議な光景。。。

少しの間見ていたけど揺れは収まらないし
そのまま降りてきて後ろを見上げたら(墓地、坂の上の方なので)

誰の合図なのかカラスが今あげたお供えのお菓子をつまみに来ていました。。

のどかだなぁ…♪

その後 赤井川から山中牧場に行ってソフトクリームを食べに行きましたが


牛 (2)


お天気に誘われて牛たちがのんびり戯れて…って言うか
ダラダラ・・・ダラダラ

のどかでしょ!?

そして家で私かピアノの練習を始めると
いち早くトイプのそらはどこかに避難

律儀な武蔵は

ピアノの武蔵 (2)



ピアノの武蔵 (3)
聴きいっているわけじゃなく


ピアノの武蔵 (1)
上達しないピアノに放心状態(>_<)

もはや…のどか…とは程遠い景色になってしまった(^_^;)(^_^;)
アッコ
♪しんちゃん♪

不思議なんだけどリュウもピアノを聞くとそばに必ず寄って来てて
柴犬はメロディーはともあれあの音好きなのかも。

ただしそらは遠吠えしたからね始め…
悲しくなった(T_T)練習しよっ!!
2013/10/07(月) 14:40:53 | URL | [ 編集]
しんちゃん
武蔵の顔!・・・・放心状態ッて(^^♪
またふきだしたよ(*^_^*)
2013/10/06(日) 21:14:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
