Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スッキリ\(^o^)/
前回、半沢直樹・続本“ロスジェネの逆襲”を買う!!と豪語していた私ですが

考えることは皆同じ…大型書店でも売り切れ
ネットでも10月に入らないと手元には
届かないらしく…たまたま手に取った“大泉 洋”の
エッセイ本の前書きに

買っていただいた方へお礼の後に

“迷っておられるあなたは
すぐこの本を持ってレジに行っていただきたい!!”
と書かれていたため言葉通り
私はその本を持って
レジに行って購入する羽目になりました(>_<)

ロスジェネが来るまでこの本を読むことに決めました!!

さてさて前回トリミングに行ってから1ヶ月以上たった
我が家の愛犬たち

ビフォー
何とも情けない顔になってきつつあり
取りあえず予約を入れ今日行ってきました

アフター
 キリッ!

ええ!!同じ犬ですよ!!



ところで
ここからは私のメモとして記しておきたいと思っての事なのですが
武蔵、首の後ろに円脱のようなおハゲが出来てるんですよ!

少し前からなんとなく毛が薄くなってる気はしていたのですが
夏毛なのかなぁ…くらいにしか考えてなかったのて
今日トリミングで首輪を外してビックリ!

今は首輪を外して様子を見ようと負っているのですが
心配…何でだろう…

取りあえず明日病院に行く日なので
先生に相談してこようと思います。。










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
