Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
骨骨ガム
前にも書いたことあるような…無いような…

放っておくと犬も歯石がたまり、それを取るためには
麻酔をかけて取らなきゃなんないでしょ

なのでやっぱり時々は歯を磨いてあげなきゃなんないよね。

我が家は病院で以前紹介してもらった
こちらの歯磨き粉を使っています。

歯磨き粉
“オロザイム”
これ、良いよ!!ホントに!!

ショップで売っているのより格段に歯が白くなるよ!!!
って思っていたら近々スプレー式の歯磨き粉が出るらしい。

先生の家のワンコに試しに使ってみたら
歯石がパキンと割れて取れるんだって。

ただねぇ~~お値段が高め(+_+)

そんな折に犬用ガムを食べさせていると歯石がたまりずらい!(^^)!
と聞いたもので早速用意してみました。

何ですか、これ。

「何ですか?これ」

伝授

むすめ あきがご丁寧に伝授

舐めてみます

舐めてみますがダメでした。

何なんだ

大きすぎたか
アッコ
コメントありがとうございます。

オロザイムはペットショップで市販されている歯磨き粉より
断然良いと思って使っていますが
初夏のころに新しくなるみたいで
その頃にスプレー式のがでるそうです。

獣医さんが実際に使ってみて確かに歯石がパキンと
取れる…って言っていたので
発売されたら是非ともここで紹介します。

又遊びに来て下さい。
2011/01/23(日) 15:04:09 | URL | [ 編集]
mi
こんばんは!!
オロザイムの検索をしていてコチラへ辿り着きました。。v-107

「歯石がパキンと割れて取れるかもしれないスプレー式の歯磨き粉」_って興味津々です。。
販売されたら一度試してみたいので、出来ましたら その商品名とか教えて頂けないでしょうかe-466

いきなりですみません、、、(汗)



2011/01/22(土) 18:50:59 | URL | [ 編集]
アッコ
この下のサイズをそらにあげたら
そらは喜んでカミカミしていたのを
武蔵が横取りしてたから
大きすぎたんだね。

でも、武蔵は味を覚えたら死守して離してくれないから
没収したの(^_^)
2011/01/18(火) 17:01:07 | URL | [ 編集]
しんちゃん
うん!たぶん大きすぎるかも?(^^♪

以前ク―ちゃんにたまに与えていたけど・・・・噛む噛む噛む!!

ボロボロになるまで噛んでました。おいしいもの噛んでるように噛んでたよ
武蔵の・・・これ何??の横顔かわいいv-238
2011/01/18(火) 16:30:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
