Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
敵発見!!
ここ最近不安定なお天気が続き
なかなかお散歩も行けなかったりしています。

昨夜はすごい雷で、夜ピカッと光るとすぐ後に
大きな音がしてさすがのそら(トイプ)も飛び起きましたよ!!

…武蔵は意外とデーーンと座ったままでしたが、もしかして
恐怖のあまり固まったのかも(笑)

今朝、母が『雷何ともなかった??リリー(狆)怖がってお漏らししちゃって大変だった』
って…しかも布団の上だったから尚更大変!!

デーンと構えてる武蔵ですが
実はこの間のお散歩の時

不審物発見(2)

この姿勢のまま動きません!!



敵が自転車とあってはさすがの武蔵もかないません(*^_^*)チャンチャン!!
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

動いてる自転車は見た事あるんですが(笑)

微動だにしない自転車に武蔵もビビったんですかね…。

頭の中大パニックだったであろう事は
用意に想像付きます。
2013/09/03(火) 15:05:17 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
武蔵君、自転車見たことなかったのかな!?
不審者発見!
でも自転車じゃ相手が悪かったですね(笑)
2013/09/01(日) 20:31:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
