Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
珍獣
ススキノでマタマタ美味しいお店発掘!!

夫の知り合いでがやってるお店なんだけど
何回か行っても満席で私は入れた事無いんだけど
土曜日!とうとう行ってきました。

ススキノ十字街ケンタッキーの入ったビル…何階だったっけ??
ちょっと忘れたけど“いとや”って言うお店です。

いとや
右上・ゴマきゃべキャベツに温めた胡麻ドレッシングとかつおがかかってるもの
右下はお刺身・今回時期だよねさんまのお刺身も食べたけど
美味しかった。

左下・ごぼうの揚げたモノ、左上ラム肉
このほかに若鳥の皮のから揚げも頂きました!!

どれもとっても美味しくて病みつきになりそう\(^o^)/
又行きたい!!

さてさて
武蔵(柴犬)いつも言うけど気性が半端無く荒い
2年間のしつけのおかげで 私たちには比較的心を許しているけど
他人には いまだにダメ…ただしおやつを持っている人には
おやつがある間は大層機嫌よくそばから離れませんっ!!

カワウソ

カワウソ発見!!…って言うか前はこんなことしたら
絶対血を見ました(>_<)

変顔武蔵ですがホントは

笑顔の武蔵

こんなスマイルも見せてくれるんですよっっっ(^^♪


アッコ
♪チャルコさん♪

顔の周りを触れるようになる…こんな単純な事
普通にできるだろ!?って思っていたけど
武蔵を飼って面喰うくらい八方ふさがりだった頃からは
想像できません(笑)

柴犬は表情が豊かで、小柄な犬は動きが一々面白いんですよね!!
武蔵は沖縄から来ているし、絶対北海道来れますって!!

めいちゃんと一緒に是非北海道来て下さい。
2013/08/27(火) 16:54:54 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

ここのお店お勧めです。
何でも美味しいしお刺身も活きが良かったです!!

本犬的には不本意な表情と
可愛さアピールできる写真かと思います(笑)

2013/08/27(火) 16:49:14 | URL | [ 編集]
チャルコ
カワウソ武蔵くんカワイイ~♥
黒柴ちゃんはマロ眉がほんとにたまらんです(笑)

でも、笑顔はもっとカワイイですね!

北海道は、数回旅行で行っただけですが
なにを食べても美味しかった覚えしかないです♪
いつか、今度はめい連れで行ってみたいな~
無理かな(^_^;)
2013/08/27(火) 16:30:28 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
ススキののお店、美味しそうですね。
今度会社で行ってみようかな。(*^_^*)

カワウソ武蔵君笑っちゃいました。
それにいい笑顔ですね。ヽ(^。^)ノ
2013/08/26(月) 22:34:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
