Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
満足な二日間
お食事券をいただいたので
昨日パークホテルの中にある“なだ万”に娘あきと行ってきました

なだ万って言ったらデパートのお惣菜みたいのでしか食べた事無いし
お食事券だからってあんまり期待してなかったのですが

なだ万

超豪華\(^o^)/飲み物も何でも飲み放題\(^o^)/\(^o^)/

どれもとっても美味しかった…メニューを見て
“暑い・暑い”って言ってる物の料理の内容は“秋”を感じられるものばかり。

そうなんだよね。確かに。。。

そして今日場所を移って新たにオープンした“円山パンケーキ”に行ってきました…

行って来たのですが、私の考え甘かった。

混んでいるとは聞いた物の平日だし多分大丈夫だろうと思いながら
それでも11時少し過ぎに着いたのに長蛇の列!!

並んで予約したのですが11時少しすぎの時間で
入店できるのは 午後2時

ディズニーランドだったら 180分待ち!!

さすがにそこまで待って2時過ぎにパンケーキって…と思い
この日第2候補に挙げていた リトル ジュース バー にランチ場所変更!!

ここでランチのパンケーキセットと

リトルジュースバー


でんすけスイカジュース メロン削り
 でんすけスイカジュース            メロンけずり
スイカジュースは甘くてホントにスイカべてる感じ、
種が無いのが不思議なくらい!!

そして!!!メロンけずり
フローズンしたメロンけずりの上にお店の人が “練乳ムース”をかけてくれるのですが
『ストップ』って言うまでかけてくれます…
私はお店の方お任せで、娘あきは好みの量で たーーーっぷり…過ぎて
反対側 雪崩てました(笑)

いやーーーホントに大満足な2日間でした(^^♪

そんな大満足な私たちを横目に

朝 (1)
『良いよ、良いよ!好きに美味しいもの食べて太ればいいさ!!』
と聞こえと来そうな二人の背中でした。。。
【2013/08/22 15:35】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪しんちゃん♪

武蔵食いしん坊だから美味しい物にたいして
執着心がすごいんだよ!!

私たちだけ美味しいものを…ってきっと思ってると思う。
2013/08/26(月) 16:02:44 | URL | [ 編集]
しんちゃん
さいごのそらと武蔵の一言!
落ちがあってさいこー(^^♪
2013/08/24(土) 15:47:58 | URL | [ 編集]
アッコ
♪のこさん♪

暑い暑いって言っていられるのももう少しですよね!
テレビではもう冬タイヤの宣伝してますよ!
秋は駆け足で去っていきますから
お出かけは今ですよね!!

美味しいもの食べる時って幸せです(^^♪
2013/08/23(金) 16:21:16 | URL | [ 編集]
のこ
こんにちは~
早くも食欲の秋ですね。
美味しそう~(^o^)

なんだか急に風が冷たくなって
秋かなぁ・・・って感じですもんね。

短い夏・・・と言うけれど
秋も短い~
美味しいモノをたくさん食べて
寒い冬に備えなくちゃね。
2013/08/23(金) 10:32:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
