Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すすきの祭り
この“ススキノ祭り”って言うのは結構知っている方もいると思うんだけど
別に“北海道祭”と言って8月最初の土曜日に
丸井前からススキノ方面に7基くらいの神輿が出ます。
道祭 (2)  道祭 (1)
ちょっとあんまりうまく撮れなかったんだけど…

知っている人は知っている!←何のことやら(^_^;)
私たちを探して嬉しい出会いもあったり楽しい時間を過ごせます!!

来年その日見に行きたいわ!なーーんて思った方
是非来年お待ちしています!!

そして次の日、日曜日は
南幌町、三重湖にあるキャンプ場で
ワンワンデイキャン\(^o^)/

しつけ教室に通っいた人たちが集まります…が私たちは
ちょっとお疲れなのが事前に分かっていた為競技には出ず
途中からの参加!
去年は、座れ・待てからの称呼で
武蔵1等そら2頭って言うのがあり
参加できないのはちょっと残念ではありますが
出も途中からでも楽しめます♪

デイキャンプ (13)

武蔵とそらはカートに入れて移動。

デイキャンプの話は次回。
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

コース決まってるから神輿の会がわかれば見つけやすいですよ!

今回柴友さんが見つけてくれて
少しの間お話して面白かったです♪

おいらんも出るからパパさん、良いんじゃない(笑)!!
2013/08/09(金) 16:49:58 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

前もって連絡します!

犬の競技も結構面白いんだよ!!
人間がやたら張り切っちゃって息切らしたりするのも
楽しかったりするしね。。
2013/08/09(金) 16:46:31 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんわー
ススキノ祭り
来年は見に行ってみようかな。
でも、大通りでバッタリは難しそうですね。(笑)

2013/08/08(木) 22:15:50 | URL | [ 編集]
しんちゃん
来年のこの日があいているなら是非いってみたい・・・そらむさに逢いたいです❤
2013/08/08(木) 21:34:12 | URL | [ 編集]
しんちゃん
楽しい思いでの一日でしたね(*^_^*)
  
2013/08/08(木) 21:31:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
