Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです。
おちょぼ口 (2)
どうも!お久しぶりです。

7月末は小樽潮祭りで

なると若鳥 (2)
小樽ではとっても有名な“なると”の半身揚げを食べ

潮祭り (2)
お馴染み神輿を見て

ケンタッキーとお祭り

浮かれた“カーネル”見たりしながら無事7月を終わらせた我が家でしたが

その勢いもそのままに8月最初の土曜日道祭に突入です!!

まぁ道祭終了の翌日には 犬のしつけ教室の会での
ワンワンデイキャンプもあったりで
多忙さもそのまま持続しているわけですが

8月のネイル (2)
合い間にネイルもしてもらってきました。

8月フット(2)

足の伸びた爪を切ったと同時にネイルもとれちゃって
急きょフットも新たにやってもらいましたば\(^o^)/

道祭の様子とワンワンデイキャンプは次回(^O^)
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

赤の蝶ネクタイが若干昭和の感じがすると思っているのですが…。

後は高島漁港ですね(笑)

今年船が無い!って情報が入ってきているのですが
本当なんでしょうかね??
2013/08/07(水) 19:53:18 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

なると の潮祭りで恒例になっています!
2階席ではある神輿会の方たちが
毎年貸し切っているみたいですよ!

美味しいですよね。。
2013/08/07(水) 19:50:24 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
きりりと引き締まった武蔵君、
赤い蝶ネクタイがイカシテマス(*^^)v
今年はアチコチでバッタリ、嬉しかったデス。
今度はゆっくりとお話したいと思ってま~す!
2013/08/06(火) 22:25:35 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんわー
なるとの半身揚げ
美味しいそゔ(*^_^*)
食べたくなっちゃいました。(笑)
2013/08/06(火) 21:58:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
