Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早朝の出来事
私の朝はわりと早い、って言うか武蔵(柴犬)かそら(トイプ)に起こされるから(>_<)

一昨日も五時半前に起こされそのまま居間で新聞を読んだり
ゴロゴロ自分の時間を楽しんでいた。

その日は朝から暑くて窓を開けていたのだが
六時を少し過ぎた頃だったかなぁ…
突然、外から『〇〇の車止まってください』とスピーカー越しの声が数度聞こえた。

そうです!そんな早朝から仕事熱心というか何というかお巡りさんが
取り締まりやっていたんだねぇ~~。

多分一時停止違反だね!ありゃ!!
捕まった方も朝からテンション下がること間違いなし…だよね。

ところで、最近家の夫 テレビでやってるあの
“レッグマジックサークル”を購入(健康器具大好きなもんで)
家でやるわけだから当然トレーニングウェアーを着て行うわけじゃないんだけど

れっぐまじっく (2)

……浴衣着てって……

れっぐまじっく (1)

しかも、そら ビビっちゃって遠巻きに見てグルンって回る度に
『ひえっっっ!!』って飛んでどこか行っちゃうし…

効果のほどは・・・あったらお知らせします!!

アッコ
♪りきそらさん♪

コメントありがとうございます。

テレビじゃなくスポーツ用品のところで買ったのですが
姿勢を正して行うとちょっと効果あるんじゃないかと
ひそかに思っています。

2013/08/07(水) 19:47:16 | URL | [ 編集]
りきそら
お久しぶりです(^o^)
いただいたコメントに、ブログが載っていたので、来てみました〜!
どの日記にもコメントしたくなる内容でした〜!
この健康器具、興味あったんですよね〜!!
効果はどうなんでしょう?(^o^)

また見にきますね〜♪
2013/08/06(火) 19:12:03 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンままさん♪

内緒の話ですが、家の夫、思い込みが激しくて
これやり出してものの2.3日で
ウェストが細くなってないか??と私に詰め寄ります。

2,3日じゃーーかわんないしょ…って心で思っていますが
口に出してやる気をそがれても困るので
『ホントだ!効果あるかも…』って一応言います。

本当に効果があるかはちょっと待ってて下さい。。
2013/08/02(金) 17:56:59 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

筋トレ大好きなんです(笑)
フィットネスにも通っているのに
家でも……ん??
家にって事は私にも『やれ!!』って事かも…。

今気がつきました。

そらはスーパーの袋がガサッって言っただけでも
飛んで行ってしまうので
こんなのがグルグル回ったんじゃーー
たまったものではないかも。
2013/08/02(金) 17:53:38 | URL | [ 編集]
ゴンまま
今テレビを見ていたらなんと“レッグマジックサークル”が・・・
下半身太りの私としては。とても気になります!!
ぜひ、効果の報告待ってます(*^_^*)
2013/08/01(木) 11:22:29 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
パパ様、筋力トレーニングですか!?
頑張ってますね~(*^^)v
遠巻きに見ているそらくんの視線がウケますね(笑)
何してんの!?
みたいな。。。ね
2013/07/30(火) 22:46:20 | URL | [ 編集]
アッコ
♪のこさん♪

ホントに!!朝から取り締まられる方も
テンション下がっちゃいますよね…

今日も負けましたよ!なんか腹立ちます。
まぁ選手は一生懸命やっているので
何とも言えないのですが…

いつ勝つんでしょう!
2013/07/28(日) 23:03:04 | URL | [ 編集]
のこ
お久しぶりでーす(^^)
朝っぱらから取り締まり?
おまわりさんも大変ですね。
オールスターに行ってきたんですね。
今年は面白かったね♪
なのに・・・4連敗・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
このままズルズルと終わってほしくないですね。
2013/07/28(日) 09:30:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
