Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院での武蔵
あんまり深刻に今は考えてないんだけど
武蔵には血液検査の結果どうやら“リンパ管拡張症”と言う病気があるらしい。

確定するには開腹と言うことになるらしいが
開腹したところで医者が確認するだけで
何かをするということは出来ないらしく
多分そうだろうと言う治療をしながら
今は安定した状態。
深刻に考えない…と言うのは医者から言われた言葉なので
信じることにします。

で、今武蔵はサプリと一日おきの薬で
状態も良くすこぶる元気です!!

定期的に病院に行き血液検査をするので
最近、武蔵は病院に行くとやたら震えて
震えすぎの結果

病院での武蔵
疲れるんじゃない!?
舌がこんなにびろーーーんって伸びちゃうの。。

なのに変化がないし血液検査は今回しなくても大丈夫でしょう!!
って言われたので
武蔵は震え損でした(笑)

オールスター (5)

オールスター (6)
先週、金曜日今年初ドーム・オールスター見てきましたよ!!

誰を撮ったかと言うと(反射で見ずらいけど)大谷くん(^○^)

157㌔とかすごいスピードのボール投げていました。
会場一球ごとに大どよめき!!

同点で終わった試合だったけど面白かったです。。。

【2013/07/22 16:51】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪しんちゃん♪

あきのこと大好きだからね!

あんまり気にしてもしょうがないし
薬とサプリで安定しているので
定期的に検査して早め早めに手を打ちながら
元気に過ごさせてあげたいです。
2013/07/23(火) 16:36:03 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

ネットで調べるといろいろ難しい事書いてあるし
心配だけど
先生の言葉を信じていくことにします。

オールスター、チケット頂けて行ってきました。
大谷君は初めて見たけど体格も良くひときわ目立っていました。
そう言えば以前は結構野球見に行ってて
ダルビッシュ登板の時、サエコさん見たことあります。
遠かったけどオーラがあり分かるものですね…好きじゃないけど(笑)

今年もう一回くらいは行きたいけど…どうなりますやら。
2013/07/23(火) 16:33:30 | URL | [ 編集]
武蔵が震え損って!(^^)!

亜紀ちゃんと一緒なら安心して病院にも行けるんですね。
誰だって病院は嫌いだよね。きかん坊の武蔵は特にね。病は気からというから気にしないで行こう!!(*'▽')
2013/07/23(火) 09:45:50 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵くんの病気、とりあえず安定してるようで良かったですね。
このまま、良い状態が続くといいですね。

オールスター行かれたんですね。
大谷や中田をニュースでみました。
生で見たらすごいんでしょうね。
*\(^o^)/*
2013/07/22(月) 20:34:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
