Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小樽住吉神社祭り
7月15日小樽住吉神社のお祭りに行ってきました。
去年ニアミスだった ぷっち家 と ゴンちゃん家 
今年はバッタリ会えたら嬉しいな…なんて思っていながら
メールでそれとなく時間を知らせ合い…

会えましたよ!!
無理やりなバッタリで(笑)

ぷっち
カートインのぷっちさん、
なかなか正面向いてくれなかった…

これが、まぁ浴衣にちゃんと帯巻いて、可愛いったらないの。

ゴンちゃん(2)

ゴンちゃん
住吉の前 花園町内会のお神輿で先にバッタリしました。

住吉神社 (2)
これは町内会神輿てす。

ゴンちゃん ママとパパがちゃんと揃ってないとキュン鳴きして
なんか…すごい可愛い

お神輿が出た後仲間に入れてもらいお話して
楽しかったです♪

住吉神社 (1)

ここの神社 石段がきつくて担ぎ手も大変だけど見てる方は
迫力に圧倒れます。

小樽はこの後 大きなお祭り“潮祭り”があります。

またバッタリを期待して会いたいです。。

【2013/07/19 16:18】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

2度もバッタリ!嬉しかったです。

お祭りは人ごみがすごいのでなかなか会うの難しいですが
住吉は神社境内だけなので
比較的会いやすいかも。

難かしいのは潮祭りですよね。
距離も長いし人ごみもすごいですからね。

潮祭りで“荒波会”の神輿、あれは面白いから
お勧めです。
2013/07/19(金) 22:55:17 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

ホントに!!あの人ですもんね!
でも、会えてよかったです。

潮祭りは距離も長いし港近くに行くと中に入ることも
難しいですから探すのは大変だと思います。

会えたらキセキかも。
2013/07/19(金) 22:49:15 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
先日は、ありがとうございました。
2度もバッタリ出来て良かったです。(笑)
久々にお会いして、色々お話し出来てとっても楽しかったです。
また、バッタリしましょうね。
*\(^o^)/*
2013/07/19(金) 21:59:11 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
境内でお会いできなかったんで、
「今年は会えないかも。。。」なんて思ってたんですけど、
何とかバッタリ出来てよかったです(*^^)v
少しの時間でしたけど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました♪
潮まつりも日曜日に会場付近まで行く予定なので、
再びバッタリ出来たらいいですね!
潮まつりは人が多いのでどうなる事やら。。。。。
2013/07/19(金) 19:32:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
