Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無理やりなそら
昨日のスーパームーン見ましたか??

月が地球に一番近づくのと満月が重なる事を言うらしいですが

スーパームーン
私が頑張って撮った写真…何ともお粗末な

ところがある方が撮った写真

スーパームーン

…写真です。間違いなく

まぁワタクシ脳裏にはしっかり焼きつけましたとも!!

ところで
最近そらは狭い所から無理やり通ろうと努力をしているのですが
何のためか…

無理やりなそら (1)
反対側は広く開いているのです…が実は武蔵(柴犬)が通せんぼをしているのです。

なので仕方なく
無理やりなそら (2)

無理やりなそら (3)
こう言う姿になって、可哀想に思えてきた私の手により救出されます。

そら…ボッサボサ、トリミング行かなきゃダメだな。。。。
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

武蔵がマッタリしているところを通って
ガウられたらたまらん!!って思っていると思います そらは(笑)

スーパームーンキレイでしたね!
ブルームーンもリアルに見たのですが
こっちの方が良かったです。

でも、ブルームーン(一ヶ月で満月が2回ありその2回目と言うことでした)
のほうが見られるチャンスが少ないみたいので
どちらも見られてラッキーでした。

そら一時太ってただ今ダイエット中でやっと成果が出てきたところです。。
スリムと思っていただけたら嬉しい限りです♪
2013/06/27(木) 22:05:13 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
そら君、武蔵君がいるところは通れないんですか?
て、ことは武蔵君のほうが主導権を握ってる!?
でもコレだけ隙間があればスリムなそら君は通れそうですね(*^^)v
『スーパームーン』ぷっちパパも見ましたよ~♪
2013/06/27(木) 21:03:37 | URL | [ 編集]
アッコ
♪のこさん♪

そんなに大々的に言ってなかったから見逃した人も
結構いたかも。

でも、きっと のこさん『今日は月がキレイだなぁ』とか思ったはずです(笑)

そら…無理すぎますよね!!顔がつぶれてしまいます。
2013/06/26(水) 22:52:47 | URL | [ 編集]
のこ
スーパームーン見逃しました(;´∀`)
っていうか・・・全然そのこと知らなくて
次の日知った時には遅かった~

そらちゃん、無理やり?
顔だけ入ったね(^o^)
2013/06/26(水) 08:35:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
