Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャリーでお出かけ
この間購入したキャリー 早速二ワンズ入れて出かけてきました。

新しいキャリー

初めは武蔵『ガウガウ』そら『キャイーーン』って感じだっけど
すぐに収まって大人しくなりました。

出かけた先は小樽天狗山!
ここには義父が奉納した“赤沼龍神”があり
暖かくなったらお供えをもって出かけます。

石碑 (2)
この裏に義父の名前が彫ってありますが

石碑 (3)
昭和29年…苗字はもう消えちゃってるけど
名前だけは何とか残っています。

お天気も良く暑いくらいだったのに

残雪
残雪

毛無山
毛無山(こんな字でいいのかわかりません)にもまだこんなに雪が残っています。

天狗山の武蔵

大人しく待っているように見えますがそらを見て分かるように
あっという間に散り散りに解散したワンズ

まぁそんなもんさっ!!

このあと赤井川を回って帰ってきましたが

緑濃い田んぼの中に…

かかし (1) かかし (2)
 かかし (3)

かかし (4)
かかし (5)
かかし (6)
かかしたち・・・・・・・


人かと思った(^_^;)

【2013/06/12 22:04】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

仲良く…微妙ですが……まぁ仲良く入っています(笑)

毛無山にはまだ雪が残っていました
赤井川の方まで行ったのですが
赤井川に行く途中のなんて言ったか忘れましたが
馬やなんかが色々いる所も寄ってきました。

紫蘇ジュースが美味しかったですよ(笑)
2013/06/19(水) 13:58:35 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
そらくん、武蔵君、
ひとつのキャリーに仲良く入ってますね~
うん・・・仲良く(笑)
毛無山、この字でオーケーですよ!
この山々に残雪が残っている限り、
風は冷たくて夏!とは言えないんですよね。。。
2013/06/16(日) 20:47:25 | URL | [ 編集]
アッコ
♪チャルコさん♪

かかし、遠くから見たら人かと思ったんですよ!!

等間隔で並んでいて通り過ぎたけど
もう一度戻って写真撮ってしまいました(笑)

カラスよけですよね!!多分。

札幌は明日からお祭りです。

この気温も今日までで明日からは下がるみたいです…札幌祭りなのに(T_T)
2013/06/13(木) 14:57:13 | URL | [ 編集]
チャルコ
そらくんと武蔵くん、一緒のキャリーでOKなんですね!
すごい♪
(ちょっと抗議の声もあげているようですが(笑))すぐに大人しくなれるのも、
ほんとにいい子たち~(*´ω`*)

6月だというのに、北海道でも夏日を記録しているようですね。
今年の夏本番はどうなることか・・・今から心配になります(>_<)
アッコさんも、夏バテにはお気を付けて!

かかし、ちょっとコワイっす。。( ̄▽ ̄;)
2013/06/12(水) 23:03:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
