fc2ブログ
Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シバシバ会・番外編
柴犬パラダイスも

柴犬パラダイス

和気あいあい…ガウガウありの中、やはり大きさの差なのか
おやつも出てこなくなったためか

休憩武蔵
途中から武蔵はこのように私たちの足元でお休みはするものの
どこかでポッケから“ガサッ”と音がするのを虎視眈々と狙っている様子(^O^)

それも無いかな…と感じ取り

まったり武蔵(2)

まったり武蔵2(2)

膝乗り柴犬になってしまいました。


疲れた武蔵 (2)


解散後時間のある人は中でお茶をしましたが
武蔵、限界マックス(笑)

もちろん帰宅後は

疲れた武蔵

疲れたそら

爆睡でした!!
スポンサーサイト



アッコ
♪陸ママさん♪

コメントありがとうございます。

この間は参加してよかったです楽しかったです。

陸クン大きくて悠々としていて雰囲気がありました。
家の柴犬一代目も11キロくらいある大き目な子でした。
そのころはあんまりドッグランとか連れて行ったことなかったので
大人しめな犬だとは思っていますが
実際犬と触れ合ったときどうだったのかはわかりません。
基本、柴犬はいざというときはガウったりするし
周りか見えなくなったときは歯が出たりする物ですよね。

又お会いできるのを楽しみにしています。
2013/06/09(日) 17:59:51 | URL | [ 編集]
アッコ
♪Makitannさん♪

コメント遅くなりました。
参加してよかったです楽しかった。

黒柴・赤柴の中で白柴のまめちゃんめんこかったです♪
今回小さい武蔵から大きな陸クンきでバラエティに富んでて
面白かったですね。

去勢するとどうしても太りやすくなりますよね。
2013/06/09(日) 15:24:12 | URL | [ 編集]
陸ママ
先日はどーもでした。
シバシバ会に出てた陸とレオの母です。
楽しく過ごさせていただき、
おやつおばさん(笑)至福の時で
ございました。
可愛い武蔵くん、ベスポジ、キープしてましたよ。
うちの陸はビビリのくせに、ガウガウなんです。
お騒がせいたしました。
ちょくちょく出没しますので、
またお逢いできましたらよろしくです。
2013/06/07(金) 19:07:46 | URL | [ 編集]
Makitann
こんばんわ^^
白柴まめの飼い主です。
コメントありがとうございました&先日は、楽しかったですね☆

武蔵君がとても小さくて驚きました。
我が家のワンコ、大きく見えましたよ。
うちも5.6キロで収まる予定だったのですが・・・
去勢したら7.6kまで増えてしまいましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

可愛いから、いいんだけど・・・
けど、片手で抱っこできなくなったら・・・困りますねw
我が家のワンコ・・・実は道路を歩かないの。。。。
2013/06/06(木) 23:08:28 | URL | [ 編集]
アッコ
♪のこさん♪

そうです!!お天気が良すぎて日焼け対策を怠った
私の首筋真っ赤っかで大変な事になってしまいました(T_T)

子供の成長とともにやらなくなる行事って結構ありますよね。
節分も我が家 中止行事の一つになってしまいました(笑)

2013/06/06(木) 16:35:08 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

ぷー一点男の子!男柴に言い寄られる!みたいな感じでしたよ(笑)

今回木夢2さん初主催でしたが楽しめました。
木夢さんのブログ要チェックです
今度は小型犬でBBQやるって言ってました。

あっそう言えば柴犬以外もう一匹シーズーの子がいました。
その子せっせと柴犬の目を盗みおもちゃを持って来ては
陰に隠し続けていました(笑)
2013/06/06(木) 16:32:05 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

木夢2さん次回は小型犬のイベント考えているようです。

初めて主催したので皆さんに意見なんか聞いていましたが
楽しめました。

木夢さんのブログ要チェックです!!

私もガッシュの飼い主つるてんさんから
お誘いを受けたのですが参加して良かったです。

膝のり武蔵、こうしているとガウるとは思えないかも(笑)
2013/06/06(木) 16:27:58 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

大きい子も小さい子も後半は皆、多少お疲れモードだったよ
楽しかったよ!!
2013/06/06(木) 16:23:28 | URL | [ 編集]
のこ
シバシバ会?
面白そうですね~
日曜日はお天気も良かったのでは?

バーベキューって子供が大きくなってからしてないなぁ・・・
こんな機会があるといいですね(^^)
2013/06/06(木) 14:26:41 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
「シバシバ会」楽しそうでしたね~
今年もまたみんなでBBQ、やりたくなりました(*^^)v
そら君以外はみんな柴ちゃんだったんですか!?
ぷー一点ですね(笑)
2013/06/05(水) 22:12:09 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
コムコムさんでのBBQとっても楽しそうですね。
お天気も良くって最高ですね。

今年もBBQしたいです~(笑)

膝乗り武蔵君疲れちゃって
行き倒れてますね。(笑)
そら君はちゃんと椅子の上で寝てるんですね。(*^_^*)


2013/06/05(水) 21:39:29 | URL | [ 編集]
しんちゃん
凄~くわかりやすい流れ・・・(*^-^*)
笑ってしまったです。(@^^)/~~~
2013/06/05(水) 18:56:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.